芦屋ハーフマラソン 2017

久しぶりの
芦屋ハーフです

56年前に出てたんですが
コースに難があるので
敬遠してきました

うーん
やっぱコース図みただけで
ウネウネウネウネ!

リズムつくって走るタイプ?の私は
毎回カーブで動きを崩されてしまい
テンポがつかみにくい

ただ唯一ありがたいと思うのは
スタート時間がハーフは12;50と

飲んだくれの私にはありがたいスタート時間です

桜は満開
スタート!

ひさもとくんや
ハンモックのことまずは突っ込みます

うーーん
だが疲労の残りもあるし
やはりコースが相性悪く
8キロくらいからついてくのキツくなりました

そして3位待機してるところに

タカダさんが後ろにみえてきた(笑)

え?復活?

14キロあたりで追いつかれ

並走!

この人は俺に並ぶといきなり速くなる

うぉー
ちょっとまさかの同士討ちがはじまりました

18キロ!俺も負けん!

追いすがってついた!

まさかのカーブの登りを曲がりきれず

思い切り転倒!

くあぁ!( ゚д゚ )

体制を立て直したところ
はるか遠くにタカダキャプテン

うぉぉー

ともう一回追っかけましたが

3位!

1時間10分10くらい?

ヒラマスでトロフィー3つ(゚∀゚)

4月10日の練習
21キロハーフ
10キロジョグ

コメント

タイトルとURLをコピーしました