走りながら名著

まず木曜のポイント練習

西京極で
6000mのペーランを設定していたので
ハーフも控えていることから
4000mまでキロ3分20ドンピシャ刻みで
仲間を引っ張りました!

最近メガネなのは
コンタクトが目が非常にいたく
白内障?ぽい症状がでているからです

なかなか光が辛い

今後のレースですが
今週末、明日はダブルハーフ戦の二戦目
芦屋ハーフです

何度か出たことがあるのですが
われらがタカダさんが66分とかで走った事があるレースですね

あんなウネウネしたコースでよくこんな記録がでるもんだなと

よく思います
ま、出来るだけやりましょう(゚∀゚)!

さて

表題のテーマですが
走りながら読書にはまっています

特に

「きくどら」という
ラジオドラマで名著をドラマ風に読んでくれるサイトにハマり、走りながらや
仕事で遠出する際に眠気覚ましにきいてます

回し者ではないのですが
無料なので本好きなランナーはどうぞ聞いてみてください

事故に気をつけてね(゚∀゚)!

4月6日の練習
22キロジョグ
4000mペース走

4月7日の練習
14キロジョグ

4月8日の練習
ヒラマス 14キロジョグ
1000m レースペース

コメント

タイトルとURLをコピーしました