京都マラソン応援オブtheピーポー

京都マラソン
応援してきました!

今回も悪ふざけのきぐるみ応援隊です(゚∀゚)!

バッチリ痛いおっさんです(笑)

目立つほうが応援もイイやろ!
という安易な考えで始めましたが
なかなか目立って見つけやすいらしくオモロイです

恥ずかしいですがね
仲間ががんばってるんで
そうは言ってられまへんかね!

特に京都は西京極の仲間もたくさん出場するので応援しがいがありました

まつお兄や
ゆうこりんやらは
見事ベスト達成です!

俺もベスト頑張らねば!

さてこのキグルミ達ですが
最近すっかりフジタくんに気に入られてしまい彼が西練きぐるみ団の管理者となっています(笑)

ガチャピンのトレードマークの一つに両手についたイボイボがありますが、これはエネルギーボールというらしい(笑)

空を飛んだり海に潜ったりする時に勇気や力をくれる大事な器官らしい。

また、ムックは人生の哀愁すら感じさせるルックスであるにも関わらず、年齢は「永遠の5歳」というのも驚きですね!

またこれは都市伝説気味ですが
ガチャピンのモデルはポール・マッカートニー
ムックはジョン・レノンらしい(笑)

ムック!お前にはそんな悲しいキャラ設定が!
世界中の人々に禅宗や般若心経からヒントを得て作ったイマジンで愛を語りかけながら、最後は暗殺されるなんていう(´;ω;`)

そんなシュールなキャラ設定があったんか!

ま都市伝説ですが

我々も世界平和のために何か貢献できないものだろうか

とりあえず鴨川で相撲をする事に

ガチャピンがスポーツ全般担当してるはずですが
長いリーチが災いして投げ飛ばされました

京都は本日も平和です

2月20日の練習
15キロジョグ

2月21日の練習
1000x5
3分16 15 15 16 14(2レーン)
18キロジョグ

2月22日の練習
12キロジョグ
筋トレ1時間程

コメント

タイトルとURLをコピーしました