ヒラマス練習会とかとか

今後のレース予定ですが

福知山マラソン→福岡国際

からの台北マラソンという(*´∀`)

なか一週間という今回は11月〜12月に
レース集中してしまいました(・∀・)

特に問題は福知山が今年は福岡国際の10日前という

ここであまり消耗してしまうと
福岡国際はしれんな

とか思うのですが
負けず嫌いなアフォまえだなので
競ってしまうと動いてしまうんでしょね

ふふふ(*´∀`*)

また大阪マラソンみたいに

軽くジョグってボーナス(永久招待券)ゲットだぜ(・∀・)

さてさて

誰がくるのかなにゃ

くお!

ガンダム(かわうち)三号機
居てますやん(;´Д`)

忘れもしない二年前
ファーストカワウチに
優勝と松茸をごっそり持って行かれた!

おい
招待選手
自重せぇ!

ファーストには流石に勝てません
ガンダム二号機にはなんとか勝てます
ガンダム三号機はここ二三年ええ勝負

ってかちょっと負けます

いやはや

無理したくないけどこの兄弟に巻き込まれそうで嫌ですな

さて、ヒラマスに行った話でした
パナの新入社員 バラちゃんという子が
競技場行きたいです!と前言っていたので
ヒラマスデビューさせてきました

写真あんまねーですが

師匠をはさんでるのが
バラちゃんとバタちゃんです

ヒラマスおっさんタチは
デレデレしてました(*´∀`*)

大阪国際目指します!
だそうです
みんなまえちゃんと契約して国際ランナーになろうね!(笑)

逃げて〜!っって声が聞こえそうですが(*´∀`*)

同じチームからぜひ大阪国際でる子が育って欲しいもんです

お昼をヤマネ師匠とバラちゃんをと大阪王将

昔たかださんと3人で練習後に飲んだくれてるのを思い出した良い休日でした

11月9日の練習
20キロジョグ

11月10日の練習
1000x10 西京極外周3分10〜15

11月11日の練習
15キロジョグ

11月12日の練習
30キロジョグ

11月13日の練習
18キロジョグ
15000m山田池公園
キロ4〜
ラスト五キロフリー

コメント

タイトルとURLをコピーしました