王将のサービス力の高さ

王将!

なんかランナーの聖地に乱立してますね(・∀・)

長居の前
大阪城周辺

とか
走ったら汗だくでもうっかりジャージで入っちゃえる雰囲気で使うことおおいです

余談ですが
まえだは大阪に来て初めてヒラマスにいって歓迎会を、たかださんとヤマネさんにして頂いたのですが、三人で1万5000円やったことがあります(・o・)たぶんビールが八割でしょうね!笑

なんて

昨日はお仕事中のお昼に使わせて頂きました

チャンポン大盛りでぇ!

うん?これ普通盛りじゃない?

と店員さんにいうと

はい!実は大盛りを間違えて、他のお客さんに提供してしまいました

ですので、お客さまをお待たせするわけにはいかないので、大盛りを作り直してますので、この普通盛をそれまで召し上がって下さい!

おおおおお

つまり
普通盛+大盛りくれるてことか?

とやってたら

来ました(・∀・)

食えねぇぇ

いやしかし

待たせないという
タイムサービスには圧巻でした

営業としてみなわらねばね

8月4日の練習
24キロジョグ

コメント

タイトルとURLをコピーしました