ミッドサマーゲームにむけてのポイント練習

さて、ぼーっとしてたら
いよいよ今週末なんですが

枚方マスターズ!
恒例の夏の爆走イベント!

ミッドサマーゲーム

があります(*゚∀゚*)

どんなんかというと

この夏のくっそあついなかに

あえて
1000m
3000m
タイムトライアルを

やるという

いやはや
とちくるってる僕らヒラマスっぽいイベントではございます

昔はたかださんが
両方とも優勝したりしてたんですが

いまは

太陽が丘から攻めてきた
チンギスハーン的な

おかもとくんに

完全にのめされてて

ぼくら地元としては

なんとか玉座を復権したいもので

ござーーます

よし!

おかもっちゃんみたいな

後半型の超スピードランナー

に対抗するには

前半からバンバン作戦や(゜ロ゜)

ということで

最後

西練で前半からバンバンいけるようスピード練習をやりまくってきました

水曜!

久しぶりにパナの練習会に顔だしましたら

おおこしさん

わしは1500m

選手になることにしました!!(*゚∀゚*)

っていったら

ほーーー

最近のベストは?

うん?4分08ですよ

あれ?なんか遅いよね?

ぼくの高校生の記録以下だよ

といわれて

三日で中距離への野望は諦めました( ノД`)…

7月19日の練習
400×10 平均71秒
15キロジョグ

7月20日の練習
20キロジョグ
200流しx8

7月21日の練習
12キロジョグ
4キロペース走
200mx5 31秒

コメント

タイトルとURLをコピーしました