長居第一記録会

さて

私はマラソン馬鹿でございます

ハイハイ

みんな知ってるべ

フルマラにたいする

ただしいアプローチを

陸上部らしく
提言しておくと

王道は夏に5000m 10000m
の好記録をだし

満を持してフルマラソン挑戦

ってのがよのながれです

そっか!
思い出した!今年は王道やヽ(゚Д゚)ノ

ということで、今年はトラック入れまくっていきます

去年みたいなウルトラはサロマだけでガマンしましょう

土曜日
ヒラマス帰りのマキバオーさんを
結果的に拉致して
夜まで結局飲んだくれる

その流れで去年のゼッケン裏返して

今年の登録No書いて

さーレース当日

1500m
長居で第一コール

ゼッケン確認してると

補助員の学生が

「あ、こ、、、、これは

監督!7じゃなくって2に見えます‼」

あ( ;∀;)

酔って書いたからゼッケン番号まちごうてる(笑)
チクられて、みんなで慌てて俺の背中の2を7に見えるようマジックを塗り塗り

前代未聞やとみんなに笑われました( ´_ゝ`)

こういう心暖まるエピソードを入れてくあたりワシのユーモアちゃう?

背中に番号書いてくれてイマキさんありがとうございました(‘ε ’)

さて、1500m

4分12で申請したのに
二組目に入れられてもた( ´_ゝ`)

うーーーん
どかな

スタート!
さー学生ガンガンいってくれよ!!

一周目、64!
ええね!!
膝をスパイクで蹴られながら血まみれやが
3番手で追跡継続!!

800m
67!

うおおいヽ(゚Д゚)ノ

緩んだんで、前に出る‼
学生がでてこん!
ウルトラのおっさんはしんどいぞ!

そのまま出るが上げきれず先頭でゴール

`)

びみょーー
10切りたかった

と、余談なんですが

今回NIKEのマトゥンボの初号で出たんですが、いよいよおもろい中距離専用に
1500m用のスパイクがほしいね!

なにがちゃうねん?

まず

長距離スパイク

3000~10000m 
以上は、5mmのつけピン4ピン
か、埋めピンの5~6ピン

が特徴
なんすね!

ほいで

水抜がついてるか
どうか

アーチに爪があるかで3000msc用かを分けます

マトゥンボはかかとに水抜があるし

アーチに爪があるんで3000scもいけるんや!ま、ワシはでえへんけど!

さて、じゃ中距離スパイクは?

はいはい
つけピンで
6ピンあります!!

これを5mm 7mmさしかえることで
ウルトラランナーまえだまえだの

足りない足りないスピードを補えるんちゃうん?!!(*´▽`)

武器選びおもろいなぁ~‼

なんて
話がそれた

続いて5000m

無難に3分4~8で押しきり

いつもどーーーり

`)

凡庸っすな

次は中長距離スパイクについてもっと語ろうと思います‼

3月30日の練習
18キロジョグ

3月31日の練習
18キロジョグ

4月1日の練習
18キロジョグ

4月2日の練習
18キロジョグ

4月3日の練習
記録会5000m 1500m
8キロジョグ

コメント

  1. G場 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    5000mに比べて1500m速いっすよね。ミッドサマーゲームズでも思ったけど、スピードあってうらやましい。

  2. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >G場さん
    5000mに比べてって
    淹れずに書いてくれたらうれしいね( ´_>`)
    Vdotでいくと
    1500m 69やけど 5000m 68
    ハーフ フルだけ71という
    正にスタミナ型!http://s.ameblo.jp/maemaerun/entry-11613059854.html
    ミッドサマーおいで!7月末だよ‼

タイトルとURLをコピーしました