京都お花見ラン

京都でお花見ラン企画してきました

とはいっても

まだ寒い京都

京都御苑の垂れサクラくらいしか咲いてね( ´_>`)

京都の仲間たちで

最近、まえちゃん死神説がでています!!

ようはお前遊びに来るようになったから、彼女にふられたり、捨てられたり、、、

なんかまえちゃん来てからおかしくなったと😅

そんなことありませんよ!!
俺は大天使だよ!
全裸に翼がはえたキューピーちゃんだよー!!

ということで

お花見ランコンみたいなんしてみました

たいして多くない、ランニングの知り合い女の子総動員て感じですかね!

せっかく祇園なので
お座敷遊びをやってみました

これは

「おまわりさん」

簡単にいうと
ジャンケンして負けると太鼓叩きながら
回らないといけない

次は
「こんぴらふねふね」

リズムにあわせて
蓋みたいなんを取り合い
リズム悪くすると負け!

とりあえず負けたら全部罰ゲーム一気のみです!!

うん( ´-`)

みんなベロンベロン

仲良くおしゃべりなんかする雰囲気なんか

俺が幹事では作れませんでしたって、落ちでした( ´_ゝ`)

3月26日の練習
寝屋川~京都移動 25キロジョグ
10キロ鴨川ラン
駅伝1300×1
流し200mx2

コメント

タイトルとURLをコピーしました