西練 インターバル

もう火曜の話ですが

西京極

京都マラソンの直後ではあるんですが

西京極でインターバルしにいきました!

色んなところ痛めたので、故障が怖いところではありますが

①スピードをやっておかないとスピードレース琵琶湖に対応できない

②太陽が丘の魔神こと、おかもとくんが遊びにくるから

行ったりました( ´_ゝ`)

太陽が丘のおかもとくん

こいつがやばいぐらいスピードはやい!

忘れもしないヒラマスミッドサマーゲーム

たかださんの作ったら
ペースにのって
完全勝利を納めようとする、きたむらに

なんとバックストレートだけで20メートル差を詰めて抜き去るという、スピード化けもんです( ´-`)

月間距離は100キロをこえると多いくらいらしい

なかえさんと話す
「か、神様は不平等や!!!」

いや
不平等やのかどうか

1000×5 で試しましょう!

最近流行りの川内式?で
スピード自体は3分15設定で
インターバル感覚を200m50秒で繋ぎます

五人ほどでスタート!

まえだ一本目ひく

3分11!!

2本目
3分10
3本目
3分9

四本目は400から入って

回りをみると

キレッキレのなかえさん
やっぱ調子がいいのか

おかもとくん!
さすがに、心肺機能が追い込まれるこの練習は嫌いなのか、離れそうです

しゃ!!!

きたむらの夏の仇をとったろか( *´艸`)

四本目はゆっくり休んだゆとりまえだ

五本目

なかえさんを400mでかわしつつ

牽制

600m

まできて
まだ魔王おかもとわたる

20メートルくらい後ろ!

しゃ!!!なかえさんをまいてい
終わりや(*゚∀゚)

ラスト100m

第四レーンから

思いっきり外から
おかもとくんの末脚

絶対追撃不可能( ;∀;)

あれ100m 12秒くらいでてんじゃねーの??(笑)

やっぱ神様不平等や~

強すぎて悔しいんで
200×3 流ししました

うーーーん
青春~(*´▽`)

また速く走る方法教えてほしいもんや

2月22日の練習
通勤ラン 16キロジョグ

2月23日の練習
通勤ラン 18キロ
1000mx5本
200mx3

2月24日の練習
通勤ラン 8キロ

2月25日の練習
18キロ通勤ラン
筋トレ ベンチ等1時間

コメント

タイトルとURLをコピーしました