年末年始練習

アケオメ

ことよろです

超今さらかんあるんですがね

相変わらず、年末年始は福岡に帰省してました

はい。実家の犬
サダハルちゃんです

犬バカな家族に
こんなん着せられてました

こんな可愛らしい犬ですが
俺が視界に入った瞬間


こんなんなります

ドンだけおれ嫌われてんねん!

でも嫁の家にいる大量の猫は可愛いです

あーーー
猫はいいわいいわいいわー!

犬は嫌いや( ´-`)

さて、

年末年始の練習についてですが
例年の如く、箱根とニューイヤーに触発されて無茶な練習メニューを組み
計画倒れに陥ることが度々ですが

今年はこんなんでした

12月28日の練習
16キロ通勤ラン

12月29日の練習
ジム5時間
トレッドミル8キロx5
筋トレたくさんたくさん

12月30日の練習
九大OB練習会に参加
30キロ走やろうとするも
福岡さんの入りが早すぎて20キロまで
あとはジョグ

3分20~35  20キロ走
10キロジョグ

12月31日の練習
3時間ジョグ 30キロほど

1月1日の練習
2時間ジョグ 20キロほど

1月2日の練習
箱崎らへんジョグ 15キロほど

1月3日の練習
にしだ、のもと両兄貴と30キロ走企画するも、風邪を引いて前日吐いたせいで脱水で15キロまで

これも散々

なかなか上手くいかないもの

それがあいもかわらず

この競技の魅力

さて

今年も

よろしくお願いいたします

コメント

タイトルとURLをコピーしました