福岡国際調整 途中経過報告

さて

約十日間で
350キロ

ラスト福岡国際まで異例の走り込み計画を立ててみましたがね

さてさて

いよいよ、聖戦まであと四日
どうなったんかと言いますとね

月曜時点で
あと126キロに対しまして!

12月1日の練習
8キロ通勤ラン
14キロウォーク
12キロジョグ

12月2日の練習
通勤ラン22キロ

うん

あと70キロか

あと木金土

今日30キロいって、あと二日、余裕で達成できるだろう

数日前までに完了させたかった所だが、

まー

完全休養が嫌いな俺にとっては

これでいつも通りだろう

体はやはり走り込んだことで、明らかにここ最近ないくらい絞れました

あとは疲労をいかに抜き走るか、というところ

ここ数日の悩みは、どんだけ残業しようが、問答無用にウォークしたり走ってたせいで、めっっちゃ寝不足( ´-`)

平均睡眠五時間とかでござる泣

営業中、車事故だけは起こさないように、メガシャキのんで

今日もがんばりますか( ´_ゝ`)

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    yurlといってアドバイザーやっている者です(*⌒∇⌒*)ブログの情報を集めていたらたどり着きました(^-^)ノ~~次回記事にも訪問しますね('-^*)/

タイトルとURLをコピーしました