ヒラマス練習会からの思いつきBBQ

土曜日はヒラマスいってきました。

が、全日飲みすぎたせいで
高く激しい朝日で眼を覚ました

何時?九時半(´Д`)

ヒラマス9時に集合なんですけど

ま、とりあえずジョグをしたいしむかいます

ペース走するつもりが、どうも疲労困憊なようでスピードでません、、、、

30キロジョグにしました

昔からの仲間
いわした夫婦
たかだ夫婦は子育て満開って感じで、交代で赤ちゃん遊ばせてジョグったりしています

うんー
ほんわかしたねぇー(*´▽`)
さて帰ろうかと思ってたら

いきたなりたかださん

まえだくんバーベキューしよう!

!!!!?
今から??!!

いやバーベキュってもっと準備とかなんとかするじゃんーーーー
とか言いながら、内心嬉しいので買い出しを企画。現実化しましたー

写真はごっしーにもらいました

さんま焼いたり

とても楽しい休日でした

10月16日の練習
10キロジョグ

10月17日の練習
36キロジョグ

コメント

タイトルとURLをコピーしました