ミッドサマーゲーム2015

今年も夏のトラックの祭り

前置きですが
今回、応援のメールやらご指導のメールやら、この前の記事に関して色々頂きました。
なんやかんや他の人の小言やら言いましたが、やはりこの大会を大切に思ってのことが大前提なんですよ。言いたいことも山盛りやと思いますが、あふぉなやつやとでも思って見守って頂けたら幸いです

さて
レース内容ですが

そんなん嫌み言われたから、こでらくんやヒライケさん来てくれました

すいません。
一緒に走りたかっただけなんですよ!

あと、優勝候補は我らがヒラマスなのに名古屋からわざわざ来てくれたキタムラくん

あと去年の1000mの覇者
太陽が丘のオカモトくん
中距離から来た凄まじいスピードあるんで絶対マークですな

あと西練から
ナカエさん
ほかにも学生さんいっぱいいっぱい!

知り合いばっかでみんな話しかけてくれて嬉しいですね(*゚∀゚)ゞ

まず3000m
スタート!

キタムラほか数名前に出て先制!
入り1キロ 2分27!
これでも誰一人としてこぼれ落ちない

そう
これがヒラマスのミッドサマーゲーム!

一キロちょいすぎ

オカモトくん完全に脚をためている

このこがやばい!
元気なままスパート勝負にでも持っていかれた日にゃ俺なんて特にひとたまりもない

ゆるんだ先頭集団をいなすように先頭へ!
これに呼応してこでらくんやヒライケさんも前面に

二キロ通過 2分58

そしてラスト一キロあたりで
キタムラのスパートが始まる‼

ここでオカモトくん

溜めに溜めぬいた強靭な差し!

誰もついていけんが
ヒライケさんだけ猛追

するが

さらに差がひらき

前田前田

バックストレート

ラスト200mであげて

ヒライケさんだけなんとかかわすも
オカモトくんにはおよばず

一位8分54? オカモトくん
二位 8分58 前田前田
三位8分58 ヒライケさん

オカモトくん
つよい‼

続いて

1000m

予選は2分50で流して

最終

スタート!

と同時にたかださんが
まだ200mなのにスパート開始!!

ぐんぐん伸びる

それに触発されて
全員前進!

600mまで単独でひっぱりぬき散ってゆくたかださん

そこから見事な形でキタムラに引き継ぐ!!

そう!!

そうなんすよ

スピードランナー相手にした場合

最初からガンガンやって
スピードあるやつのHP削っておかないと俺らジョガーは勝てないんすよ!

きたむら伸びる!

ラスト200mまで圧倒!
後ろからみてて応援している自分がいる

うおお

このままいくんじゃない?って誰もがおもっった矢先

オカモトくん

30m差ぐらいあったのを

ラスト200で一瞬でつめてきた( ;∀;)

うわーーー

無双やわw

そのままゴール!

一位 オカモトくん2分36?くらい?
二位 キタムラ 2分38くらい?
三位 スターヒルズのこ? 2分42

で、前田前田もちゃっかり
2分42で四位まであがっています

いやはや

これは勝てる気がしないな~

打ち上げ

めっちゃピンボケしてますが
闘魂さんの練習会けってこっち来てくれたこでらくんとはしもっちと
騒ぎ倒して、最高に楽しめました

余計なことを言うこともありますが
十年ちかくヒラマスにもいっていると
俺にとっちゃ大切なチームの大会になってしまったんですわ

わかってくれる人も
わからない人も
メールくれたり
口論したりしましたが、
ぜひ来年も
開催してもらえるよう

できるだけの事はしていきたいと思っていますので

よろしかったら

またご出場頂き

バケモノみたいなスピードで競技場の夏を

一緒に楽しんでもらえたら
ええなぁ

7月25日の練習
30キロジョグ

7月26日の練習
5キロジョグ
3000m
1000m
1000m

コメント

  1. スピカ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日はお疲れでした( ´ ▽ ` )ノ
    僕はミッドサマーゲームスはめっちゃ好きですよ。
    なんやかんやで6年連続出場してましたわ。
    まだまだみんなには敵わないですが、刺激になるんでありがたいです!
    ただ、やっぱり懇親会もやってほしいですね。
    あそこでの陸上のマジトークやバカ騒ぎはホンマに魅力なんで( ´∀`)

  2. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >スピカさん
    昨日はご夫婦でお疲れ様でした‼
    いやいや、けっこう突っ込んではったじゃないっですか(笑)
    打ち上げですねー
    俺もしたくてしたくて楽しみしてたんですが、買い出しの準備負担やっぱ大変なんで総会で今年はやめよう、となったんですよ。100人分みなると大変なんでね
    昨日みたいに自分で買い出しいってやるんだったら大丈夫ですよ!
    また来年も待ってますよ(*゚∀゚)ゞ

  3. ミッドサマー出場者中最遅ですが楽しかったです より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初投稿ですのではじめまして_(_^_)_
    改めまして先の日曜日はお疲れ様でした♪
    毎年見に来てはいましたが、ここ最近やっとなんとか走りだした身としては、やる前ド緊張で正直逃げたくなるほどでしたが、色々と走っても見ていても楽しかったです。
    私のような奴も暖かく迎え入れて下さり、打ち上げも楽しませて頂き、ありがとうございました_(_^_)_
    また来年も出たいと思っていますのでまたよろしくお願い致します(_^_)

  4. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ミッドサマー出場者中最遅ですが楽しかったですさん
    お疲れ様でした‼
    競技時間内だったら問題ないですよ( ・∀・)ノ
    男の夏はやっぱり、コロシアム(競技場)で決闘ですよ!
    またご参加くださいね!

タイトルとURLをコピーしました