サロマウルトラ100 レース編前編

サロマ

意味的には
アイヌ語で
「ヨシの生える川」の意味

この三日月型の回りを西からクロワッサンみたいに百キロ走ります

さて
スタート地点

今年は例年になく寒い
去年
28℃とかあったってきいて

俺は半ズボンと半袖しかかってなかった

そりゃヤバイで!

といわれて

UNIQLOさんで服は現地調達

そんな感じメッチャ寒いです

8度とかしかない

さー

やれることはやってかえろう

砂田さんのスピーチ
「今日はこあめがふりそうな、、、」

こさめ小雨ね(*´▽`)

とか突っ込みいれつつ
スタート!!!

まずは
言わずもがな

第一集団
能城さん
ワイナイナ
キロ3分45で飛び出し先行

第2集団
その能城さんは抜けるいちどり
3分55ほどで推す大集団
永田さん安田さん先導
一緒に北朝鮮いった石川くんや
他にもはやい選手10名ほど

先頭の動きは無視しつつ
原さん
高田さん
早坂さん
中心に形成された
キロ4をちょい切るペースで安定の
第三集団 
前田前田はここを陣取る

10キロ

前ちゃん何回目?

はらさんにちょうど話しかけられてた写真これ

二度目っすよー
とか言いながら

10キロ 40分で通過

そのまま大体集団維持

30通過 1時間57分40

ここで
高田さんがキロ3分55くらいであげ始める

うーーーん

迷うとこだが

よし

少しはやいが挑戦しよう

40で第2からさっそくこぼれた
いでぐちさんみっけ

ハイハイ
横通りますよ失礼!

ここから

高田さんと

イッキにいく

50通過 3時間54分

そしてついに
57キロ地点!

前田の攻勢!

作戦名
「真夏の福岡国際作戦!」

発動!

こっから高田さんはらさんも引きはなします

キロ3分48を気合いで推す‼

60キロ地点

単独走

どうやら
能城さんの先頭は崩れたようだ

60キロ

ついに前田前田

能城さんもかわす

そして
65キロ地点

前方に先頭がみえはじめる

はやさかさん

石川くんもかわす

68キロ地点

ついに3位に浮上!!

二位の人もばててるよう

あとは

一人で先頭を引き続ける

永田さん一人を

一分半差まで

ふは

はははっっははは

親王の誕生だよーーー

皆さん

ウルトラ世界はこの福岡国際馬鹿の

手に堕ちようとしていますよーー(*´▽`)

そんな
アフォなこと考えている俺の背後から

太陽神が近づいているのでした

後編につづく

コメント

タイトルとURLをコピーしました