大阪マラソンで気になること

まえふりですが
今回は思いっきり嫌味な内容!

大阪マラソン

もちろん当選しました( ・∀・)ノ

過去、三回も当選してるんですが
これって落選しないんですか?(笑)

今回は招待じゃないんで、皆様と一緒に並んでスタートせなあきません(´Д`)

あー、並ぶの邪魔くさいですねー

さて、

結構、早めの人が気になってる事と思う

今年から大阪マラソンに出来ました、市民アスリート枠(笑)

ほー
って感じですが

サブスリーからが
規定らしい(*´▽`)

サブスリーできたらアスリートやったら
どのへんの人も大概アスリートって呼べますねー

そもそも
5000mにでても
20分以上かかるので
競技場にも出られないのに
アスリート(競技者笑)??

競技もでる資格ないのに
笑わせるぜ♪

なんて嫌味は大概にして

問題は、普通に申し込んだ場合
このなんちゃってサブスリーエリートの
後ろから走らされた日にゃ

申告ベスト
2時間22分の
マエダマエダからしたらですよ

はやい話が
邪魔でしょーがない( ´_>`)

ということで、事務局にメールで問い合わせ

「市民アスリート枠の後からストレートですか?邪魔なんでそれなら出たくないんですけど(笑)」

いや
申告順にスタートしますよ

という返信きました( ・∀・)ノ

ふーーーん

じゃーでたるかなー
と思いますが、

それにしても最近流行っている
都市型マラソンってのは
並ばされたり、トイレいけなかったり

陸上部古参兵
からしたら
嫌いです( ´_>`)

じゃー
なんででんの?
て、聞かれたら

シカゴマラソン

俺も行きたいからですね( ゚ー゚)

さっさと行って

さっさと大阪マラソンは卒業!!!

6月10日の練習
通勤ラン八キロ
感謝のジョグ30キロ

コメント

  1. jin より:

    SECRET: 0
    PASS:
    過去二回共に招待参加だっけ?
    一応、知ってるかも知れないけど
    今回が一般参加ならスタートブロックは申請タイム順だけ
    ど、スタートは残念ながら前に並んだ順になるで。
    お気をつけて。

  2. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >jinさん
    おひさ!
    おーやっぱ気にくわないわな(*´▽`)
    これを励みに競技場からフルをスタートゴールできる本当のいみの競技者になってください( ・∀・)ノ

タイトルとURLをコピーしました