淀川80キロ練習会のルート検討

金曜日!
部署にいならぶ先輩方の
のみのお誘いかわしつつ

こ、今夜は
嫁の、相手をしなくてはなりませぬ!

え??!
嫁さん大阪遊び来てるん??

いやいや(*´▽`)
ふる女房(チャリ)のことですよーー

まえだまえだが学生の頃
全日本学生駅伝の九州予選会の

前日におもいっきりクルマに巻き込まれてふっとび、左のコメカミを6針縫ぬい
右の頬は試合前の事故に怒ったキャプテンに殴られると言う

慰謝料と引き換えにして手に入れた

スペシャ1号機

Allezたんです(*^^*)

アルミフレームの古い女房だがかわいいヤツです!

おおー
キレイキレイしてあげるねー(*´▽`)
スプロケからチェーンから
なめ回すように磨きあげる

さー準備完了

土曜日はパナの社内駅伝が淀川であるから、それまでに淀川を練習会前

コース下見やおもってチャリでいきました!

枚方から淀川沿いを
大阪湾まで、実際にどこまでいけるんか

やってみようー( ・∀・)ノ

サービス終了のお知らせ

実際に、舞洲のまえまでいけるんすね!
片道28キロいけるということで
それだけで60ちかくいけるわぁー

あとは樟葉~枚方
大阪城側に走ってもいいねぇー

ということで、
3月7日、
まえだまえだ練習会
参加募集中です。

2月六日の練習
18キロジョグ

2月7日の練習
チャリ 80キロ
駅伝 2,6キロ 8分十ちょい
ジョグ 15キロ

2月8日の練習
15キロジョグ

2月9日の練習
18キロジョグ

コメント

タイトルとURLをコピーしました