口熊野マラソン フル2015

 
 

一月もいよいよ最終日
土曜日は会社で社内駅伝
2キロ四区走りましたー

またセバスチャンさんに今年も負けや(。-_-。)
段々年取って、俺もスピードが無くなって来ましたねぇー
やっぱジョグだけじゃ練習になってないんかもしれへん
さーそんな最低に低いテンションの中

和歌山のクソど田舎、、、、、

もとい!!!!

大自然豊かな口熊野
行ってまいりました

今回は京都 琵琶湖の練習的位置づけです

スナック感覚で優勝できるんじゃね( ̄▽ ̄)
と思ってましたが、甘かったすね

まえだまえだ
最大の弱点は寒さと風!ぶーちゃんのくせにチビっこなんで向かい風で思いっきり失速しますねー

今回その問題を解消する作戦!
その名も

「グレートヒューマンウォール!!!」

人類皆兄弟だね手をつないで皆でゴールしよう

アメンボだってミジンコだって
サブスリー親父だって

みんなみんな生きているんだ友達なんだ!

うん!!なんか英語だとかっけーけど漢字にしたら

驚異的人肉壁作戦!

だね

つまりゆっくり進んで、格下の集団をうまくコントロールすることによって全ての風を受けずに攻める戦法ですねー

福知山でもやったわこれ
ふふふ

超卑怯な自分に酔いしれちゃいますね( ̄▽ ̄)

驚異的というネーミングセンスは中二の目立ちたいだけのチンピラみたいでださいですが

さぁー集団のみんな!オラに少しだけ肉壁を分けてくれ

スタート

2人ほど3分20ほどで飛び出す

はいはいいってらっしゃいです!

さてここで、後方に集まる3分30~40の集団を上手いこと代わり番こに使っていくね

ハーフ通過一時間14分とか
ここで三人

30キロ
集団の風除けを使い切る

前方の二人をかわす

疲労のたまった俺の足は
36で止まりましたね
そっから数人にぬかれ
結果たぶん5位くらい

{2EF456DE-E283-4BF3-9692-AF21E9D4D1D3:01}

2時間34分ちょい
情けない
余りにも残念な記録ですね


練習と思って次の京都に繋ぎますか

帰り道

招待選手できていたたかたさんをちょっと探す

みっけた!

俺たちの試合後のもはや

合言葉

「今日は車じゃないよね?」

はい

もちろんです

嬉しそうなたかたさん

じゃあビール飲んで帰ろうぜ

いやいや

嬉しいのは俺の方ですよ

兄上

そんなこんなで
二人で呑んだくれてましたが
西練の可愛い後輩

ふじたくんもみっけて
三人で、
もとい飲んだのは俺らだけでしたが

マラソンキチガイ二人による恋話の不毛な

役にたたなさそうな話して帰り道

今日の一番の成果はこれでしたね

一月30日の練習18キロジョグ

1月31日の練習15キロジョグ2キロ 駅伝
2月1日の練習口熊野フル

2月2日の練習12キロジョグ

2月3日の練習18キロジョグ

コメント

タイトルとURLをコピーしました