西練 福岡国際最終調整

お仕事

今日もりーまん大変です( ;∀;)

なんちゃって勉強会講師

エヴァみたいに

よくわからないものを無理して売っているから

よくよく

よくよく突っ込まれます( ノД`)…

気合いだ!

元気があればなんでもなんでもー

さて

勉強会

終わらせた

土日に

福岡国際の最終調整したいとこだが

いや

一週間前にやって

俺の疲労

とれるかどうか

そう迷ったあげく

西京極にいってきましたー

ギリギリ20時
ペース走開始時刻につく

へろー

今日はなにやるんすか??!

エガシラさん
「キロ3分20で一万やります」

???!!!!!!

早すぎるね(´Д`)

私の趣旨にあってる

福知山マラソンで一人で30までかわうちくんおいかけた

エガチャン

やっぱり調子がいい

3分20どころじゃねー

四キロから3分16とかなってるしーーーー( ノД`)…

まえだまえだ

六キロでちぎれ

そっから
3分20に戻して

最終調整

8000m
26分28にて

福岡国際の最終調整

完了でござる( ゚Д゚)ゞ

うんー

福岡国際では

ハーフ一時間10分台では
絶対にはいりたいね、

そっから維持して22分ぎりというストーリーが望ましい

まー

なるようになるね

こっからは

森羅万象
すべてのいきとし生けるものへの
感謝のジョグを

続ける!

ここからは

理屈ではない

神とか奇跡とか

常識越えたところの

世界の真理を

追及します

西練の帰り道

かわいい後輩のふじたくんと

京都駅で寿司くいながら

恋ばなで盛り上がる

相談する相手

間違ってるんかもしれませんが( ;∀;)

しかしやはり若い子

いただくエネルギーは大切にしていこうー

11月27日の練習
通勤ラン 18キロジョグ
8000mペース走 26分28
200mx4 32秒

コメント

タイトルとURLをコピーしました