福知山マラソン 2014

レース当日

どうやっていくかずっと迷ってたが

結局電車にしたー( ・∀・)ノ

なんでかって、誰かの車に乗っけてもらうと、きを使うから

である

帰りに飲んだくれるから(´Д`)

てーー

5時始発で大阪駅から二時間の各駅停車

メッチャおなかくだして、トイレいってたら列に並べんかった。

そしたらパナ練習会のぞうさん発見!これが第一の出会い

待ち合わせしていたように一緒に乗らせてもらいます

二時間もまってりゃトイレいきたなって隣の車両にいく

たかださん?!

前回優勝者
こんな各駅電車に居ます

これが第二の出会い

たかださんも俺と同じく、気を使わないで酒飲みたいから電車移動だそうです( ;∀;)

悲しいかな兄弟よ

さて

福知山マラソン

今年の目標はかわうちくんに続いての二位入賞

戦術はライバル強豪ライバルに競り勝つ

遅滞戦術でうまくライバルに集団をひかせること

気温20度くらいか?ちょっとあつめ

スタート!

かわうちくん突っ込む

優勝をもくされていたイケガミくんは結局現れなかった、、、

キロ3分で悠々の先頭かわうちくん

その後ろで目立ちたい4人が3分10-20で追従

ヒラマス
たかださん
もちろん42キロラストスパート開始のマツモトさん

ニシレンの実力者
エガシラくん

そしてジーラボの進撃の小人
ヤマグチくん

そこから
まえだまえだ
まつおくん
しもむらさん
とかがひっぱる
10名の大集団

このままの展開で
ハーフまでいく
20の通過が1時間9分44

うんー

ちょい遅い
すぐ百メートル先でたかださんがひとりで走ってるが、、、、
まつおくんとかしもむらさんの方が、安定脚だから、ここから動きたくナイン、、

ラボの子墜ちてくる

これでかわうちくんまでに
たかださん

そしてそのはるか前方に突貫してエガシラくん。

エガシラくんまでは数分あいてそう、

間に合うのか、、、

30キロ地点

1時間44分25

ここでしもむらさんが仕掛ける!
まえだまえだ
まつおくん
ついていく

3分20くらいでたかださんを追撃

エガシラくんを
32くらいで捉える

34キロ たかださんも捉えるが

たかださん食らいつく

いつも思うがあの人は精神力で走ってるからここから建て直したりする

そりゃやばいんで

まえだまえだ
35で第一次スパート!

まつおくん立て直して
再スパート

たかださんはがれる

36キロ地点

第二次スパート開始!

最後の坂に集団を残したらヤバイ

相手は与謝野の山賊である

距離を30mつくる

そのまま維持

するがペースは3分30程度

なんとか、先頭維持

41キロ

坂にさしかかり後ろをみる

!!!!!?

なにかが近づいてくる

ふじわら!

ニシレンの初フル2時間34分の王子が
追い上げててきたー

今回は

俺の勝ち(2位だが)

二時間26分58

やっぱ

たかださんと飲んだくれて帰りましたー

コメント

タイトルとURLをコピーしました