百万回聞かれた猫

大阪マラソン

予想以上の人が見てくれてたみたいで

なんやら
たくさん社内メールでいただきました

色んな写真が届きます

なんか勘違いしてる人が多いのですが
自分大きな市民マラソンだとか
ジョガーとか

増えて正直迷惑してますね

大会は
人多くて邪魔だし

横浜国際みたいな
ガチな試合に出ることが楽しみなのに
流行ってるって理由で安易に市民大会にランクダウンせんといてって

よう考えますが(´Д`)

さて

タイトルの件

上司とお客さん同行しました

いやー

寒くなっったねー

実はこの子先日ですね!

大阪マラソンでカクカクシカジカ

おおおぃ!

前田前田上司
うっかりしゃべっちゃいます

こういうときは
アホなことだと思ってる人は
大体ひいて

人並みな質問を並べますね♪

さて

キチガイランナー

前田ブログ読者諸君

いままで百万回は聞かれたであろう

聞かれすぎて固定の回答ができあがってるフレーズ

マラソンあるあるいってみよう!

五位!
「やっぱり、ランナーズハイっていうのはあるんですか?」

はいはい。ありますよ
五キロくらいであたま壊れて、気持ちよーくなって、あまり使いすぎると夜寝られんくなりますね

四位!
「走っているとき二時間もなに考えてるんですか?」
B’zの歌うたってます!!

3位!
「やっぱりホノルルマラソンとかでるんですか?」
あーーうぜーー
とりあえず思いついたマラソンあげてるだけやろーがっちゅーねん笑
そんなピクニック興味はないです

二位!
「毎月どれくらい走られるんですか?」
600平均です
はい
これ聞いてもみなさんドン引き!
仕事しろ!ってなる

さー

そしてはえある第一位

もっともよく聞かれて
ねもはもない質問!

「走ってて何が楽しいんですか?」

常識越えたところに世界の真理がある。偉大な数字目指して1,2,9!!!!!

10月27日の練習
通勤ラン 15キロ

10月28日の練習
通勤ラン
20キロ

10月29日の練習
門真ー京都 35キロ
朝練 8キロジョグ

コメント

  1. いまだ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    オレ何気にカメラ目線ですね。
    確かに横浜がさいたまにうつって格下げされるのは寂しいですね。これで女子のマラソンは大阪だけになるのか。

  2. おちび より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うちも全く同じような質問よく聞かれるわ。
    横浜国際、一回も出ないうちになくなってもうた・・・泣
    ほんまマラソンブームも考えもんやなー
    ファンランじゃにランナーにしたら、ちょっと迷惑やもんね・・・

タイトルとURLをコピーしました