精神の湯治

さすがに

疲労がぬけぬ60キロあけ

ってーことで
今週末土曜日はスイシュン
っていう
スーパー銭湯にいきましたー

だいたい

なぜか知らんが、この銭湯は

うちの会社の部長がいてたり

いくとなにかしらの

下らないおもろいイベントがおきますー

さーーー

今日はなにがくるかなと

四ターン目の交代浴の水風呂

まーーじで

死ぬぜお前???!!

ってーーーくらいの
くそデブのおっちゃんが

俺に話しかけてきました

「君がしてるチタンリングみたいなやつ?それは肩凝りをとってくれたりしますかー??」

あーーー

こんなー

プラスチックの筒で

疲労が取れたら誰も苦労しませんぜー

こんなもん

マラソンでもらったから

人にこうやって聞かれたとき自慢するためにつけてます

いうたら

おっさん

えらいがっかりしてもーて

はーー

そうなんかーーー

俺みたいなくそデブが

痩せるには

どうしたらええやろうか??

うんーー

そこまで言われたら

このくず人間も真剣に考える

まず

ウォーキングといきたいですが

そこまで太っていたら

膝がもちませぬ

まずは

チャリにのりましょう!!

それも

普通のチャリだと

やっぱ
膝とかやっちゃうんで

まずは

電動アシストチャリにしよう!!

おっさん

って

ここまでわかい兄ちゃんに考えさせといて

「でも十万くらいするんとちゃいますか??わわしの小遣いでは買えませんわ。デブは痩せるのにも金がいる」

あーー

うぜーーー

俺の時間返せやー(*^^*)

まー

これも大阪らしさ

9月18日の練習
18キロジョグ

9月19日の練習
25キロジョグ

9月20日の練習
18キロジョグ

9月21日の練習
18キロジョグ

9月22日の練習
1000mx5
2分57
2分58
2分58
2分59
2分58
20キロジョグ

コメント

  1. jin より:

    SECRET: 0
    PASS:
    逆にデブになるのも金がいるのだよ(笑)

  2. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >jinさん
    じんちゃーーーーん!!!
    いきてるのか!!!
    俺は心配なのだよ!!
    今度遊びにいくね!!
    チャリで!!

タイトルとURLをコピーしました