2013年度 前田前田が選ぶベスト10レース 後半

さー

つづき

5位!

大阪マラソン!

http://s.ameblo.jp/maemaerun/entry-11658028055.html
招待選手は後半足引きづりながらゴール

今年こそはモンゴルのチルチルについていってみせるね

4位!

神戸マラソン!
http://s.ameblo.jp/maemaerun/entry-11706058165.html
福井最強といわれた大越さんに
前田前田圧倒される(*´д`*)

3位!

別府大分マラソン!
http://s.ameblo.jp/maemaerun/entry-11763728914.html

前半の突っ込みは圧巻だが
色々課題おおい

いよいよ2位

福井マラソン!
http://s.ameblo.jp/maemaerun/entry-11629553361.html

前日記憶なくなるまでおおこしさんちでのんでからの
ヘベレケハーフ!!

いくおと決戦するという

夏の走り込むが一番生きた試合

そして

はい

栄えある一位は

どうせこれです

大祖国戦争

福岡国際マラソン

『福岡国際マラソン 2013』
さぁ今年もやってきました!前日にピーチで福岡へ!タケナカ夫婦と同じ飛行機今回は移動ビールは我慢勝利の神様筥崎宮に必勝祈願に行きました!「敵国降伏!」ななんてか…

ようやく
福岡でそこそこの記録がでました

やっと福岡がこのマラ馬鹿を迎えてくれたんすかね

さて

本年度総括

1500m 4分11 40点
5000m 15分17 40点

ハーフ 1時間8分38 70点
フルマラソン 2時間24分37 65点

うん

記録的には全く課題だけの年になった

続いて技術革新

vdot法の確立 
これはそこそこ理論的だったが1000mのインターバルペースが伸び悩んだ。時期課題は故障をへらしつつ、スピード増強が急務

理学療法的知識改革
筋肉の解体図から、故障部位に関しての知識をけっこう高めたね。故障との戦いだった2013年度。来期目標も故障減らすため勉強続けるべきだね

そして

ジャックダニエルのコーラ割り!!

これの発明により
アルコール代が劇的にさがったね

しかし確実にあるちゅーになってる・・・
おいしいから飲んでみて!!

はい!!

以上!

2014年度こそフルで20分きったらんとあきまへんね!!

これからもご愛読よろしゅうー

お願いしますm(_ _)m

Android携帯からの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました