パナソニック駅伝 2014

万博公園

よくマラソンでつかわれてる

あの③キロコース

ようは太陽の塔の南側を

いって戻ってくる感じですヽ(´ー`)ノ

メンバーは社内だけですが
暇なお気楽社員500人もが集まりました!

1区は6キロ
それ以外は3キロ

もちろん福井の怪物
おおこしさんがライバルとしてでます(*^_^*)

さて

バリカンの準備をして・・・

さー

1区セバスチャンさん!

坊主の準備

アーユーレイデー???

「・・・・・まえちゃん風邪引いた。」

???!!

前日に連絡

おおこしさんと勝負するというと
セバスチャンさん風邪ひくようになってしまわれたようです・・・・(泣)

体育の時間になると保健室にいくひとと一緒か・・・・・

ってーことで1区きったんさん

おおこしさんが圧倒!

3位スタートするも

前田4区でいっきに距離を離し

はい!!
⑳回くらい?連続優勝!!

社内のちっさいたいかいなのに
大人げないねー

なんていって
人がダウンしてるよこでタバコすってる

卑屈なおっさんがいてました

獅はウサギを狩るときにも全力を尽くす!

どんなおっさんが
相手だろうと

全力で串刺し!!!!

マラソンバカやってて
アホやし、余計なことしてるんもわかってるんですが

何が嫌がって

がんばって燃やせば燃えるじゃん

燃えないゴミってなんなんー??

燃えるゴミはどこからが燃えるゴミか・・・

そりゃ溶鉱炉におとしたら何でも燃えるじゃん!!!!!

(笑)

さーさ

日曜日は犬山ハーフです

2月20日の練習
22キロジョグ
筋トレ ベンチプレス 30kx4x20
背筋 200x4
腹筋 100x4

2月21日の練習
16キロ通勤ラン

2月22日の練習
駅伝 3キロ9分30くらい
15キロジョグ

Android携帯からの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました