西京極外周1000x10

どうも!

河内長野シティハーフもどきで優勝したものの

さとう家の暖かい家庭と可愛すぎる娘さん2人、年代別アベック優勝を目の当たりにしまして

勝負にはかったものの
人間として
一つの生命として

海賊団やらなんやらいうてる
自分が

いかに小さい存在か

大きな敗北を感じております

前田前田です・・・・

海賊やめるわけにゃいけん

だって申し込んじゃってるねんからな( ´∀`)

さて
今週末は
また土曜日
パナの駅伝

またやって 3キロやけど

そして日曜日

ずっとでたかった!

レベルが高いとその豪名は学生時代に九州にまで響いていました!

犬山ハーフいくっすー

ひらかたのマスコット
クラワンコきたむらと一緒です(^▽^)

さて

火曜日今日は

競技場使えないが西練に

こんな京都マラソン明けにだれかくるんだろうかー??

仲間を求めて夜の競技場外周に身体は向かいます

きてる

きてる!

狂乱の維新志士 かつらさん
はしもっちさん
あとしみずさん

これはいい練習できそう

来週琵琶湖への気合い十分のかつらさん

「3分15-20で 1000x13やります!」

身体も絞れてるし琵琶湖かなりいい記録でそうですね!

でも俺も一緒!

カンペイマラソンにむけて
全力で調整せなあきません!!

マラソン流行ってるから始めた有象無象芸人は

いけすかんので嫌いですが

かんぺいちゃんはウルトラとかみてるんでめっちゃ好きです!!

3分17

ではじめるが

10本の前田前田、しみずさんが
タイムをかき乱す!

3分08

3分12
3分16

3分11
3分12

そんな感じでかつらさんのターン以外

結局3分10ちょい

10本目

かつらさんにまだ3本やるのー?

てきくと

「ひとりで行きます!!!」

うおおお

きあい入ったはります

そんな感じで

熱い男たちの深夜インターバル

夜中の9時30まで盛り上がりました・・・

2月18日の練習
通勤ラン 20キロ
③キロジョグ
1000x10

Android携帯からの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました