移民の歌

結構なかよかった

上司

転勤てか

お客さんのとこへ出向になりました

移民すね

チャリでダウンヒルしたりアウトドアが好きな上司

同行すると、チャリの話で延々と盛り上がります

挨拶まわりで同行していると

「前田、わし、お客さんと飲んで帰るから、俺のプリウスで事務所帰ってね」

了解っす!

となりました

営業してて最近の悩み

好きなことが一緒のお客さんはいい

どんだけでも話が進む
じゃなしに

全然何が好きなんかも検討がつかない

よくわからんひとと

長時間会話を持たせる

これが一番難しい・・・・

せやから

客にいく前はこうしてスマフォいじいじしながらYahoo!ニュースやら見るが、
なかなか会話を思い浮かべれん

「前田!客にいったらな!どんな下らん話でもいいから面白く①時間しゃべれるようにならなあかんぞ!!」移民になる上司

了解っす!!!

えーーー

いよいよ

暦の上では

立春ですが
まだまだ寒さも続く今日この頃・・・・・・

あーー

ダメだ

こんな普通なことしたがかんでいえねー

なんて考え上司の
プリウス

何気なしに、オーディオスイッチ押してみる

あああーーーーーーー

あーーー!!

!!!!!!!

そうやった
俺の上司は

ロック好き

俺の母親と一緒で

ツェッペリン好きやったんやった

いよいよ出向

いよいよ移民

「前田!普通に生きてる奴が一番難しくて偉いんやで!!」

それはまだこのアホにはわからない

いつかは気づくだろうか

そんな上司に全力で捧げる

337拍子

それが今週の俺の

最大の仕事

あぁあーーーーーーーー・・・・・

移民の歌

我らは氷と雪の地からやってきた。
熱い泉が湧き出る、白夜の地から。
神々のハンマーが我らの船を新大陸に送り込んだのだ。
歌い叫ぶ民族と戦うために。
「神よ、我はすぐに向かいます。」

我らは進む。
オールを叩き、
我らの目的は、西の海岸なのだ。

我らは氷と雪の地からやってきた。
熱い泉が湧き出る、白夜の地から。
焼けつくような緑の平原、
神々が囁かれたお話し、
我らがどのようにして戦争の波を収めたか、
我らはお前たちを制圧したのだ。

我らは進む。
オールを叩き、
我らの目的は、西の海岸なのだ。

だから今、お前たちは立ち止まり、全ての廃虚を建て直すのだ。
なぜなら、なくしたものは沢山あるが、
平和と信用が成功へと導いてくれるのだ

we fuckin love

led zeppelin

2月15日の練習
24キロジョグ
筋トレ ベンチプレス 30kx20x5
腹筋 200x4
背筋 200x4

2月16日の練習
5キロジョグ
10キロ試合
10キロジョグ
ベンチプレス 40kgx20x4
腹筋 100x4
背筋 100x4

2月17日の練習
20キロジョグ
ベンチプレス 40kgx20x3
背筋 100x4
足上げ腹筋 100x4

Android携帯からの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました