最強の高校教師 登場!

間違いました

代々木公園

ではなく

駒沢公園へ!
しまさんと一緒に
ペーランしにいきました!

しまさんいわくここが関東で1番30キロ走しやすいらしい

ちょっと見にくいですが
黒線の外周で2,1キロほど

問題は直角カーブが2箇所ほどあるだけとちょっとアップダウン、うん

2キロという距離も良いし
なかなか走りやすい!
マエダポイント80点ですね!

ちなみに現在
大濠公園 95点 (50m短くなければ100点)
長居公園 90点 (左下の距離表示ばっかみなあかんから)
駒沢公園 80点
名城公園 80点 (せまいし土)
明治神宮外苑 75点 (車が邪魔)
大阪城公園 70点 (おりかえしうざいしせまい)
山田池公園 65点 (アップダウンしんどい)

皇居 3点 (はしるとこじゃない)

って評価してるよ(*´∀`)

はなしは戻って駒沢公園練習

なんでもオオイシくんという先生が30キロ走するらしい

それに20キロほどついて練習しようというわけです(*´∀`)

このオオイシクン
1時間44分40で30キロ走完遂・・・

前田にまたしても強敵が現れました(´д`)

おまけ
駒沢公園1,6キロのぶた公園

ブヒブヒ

11月9日の練習
駒沢公園 10キロ+6キロ 3分30ペース
8キロジョグ

Android携帯からの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました