さん 爽やか会社員

きのうは火曜日

クルマで営業所に朝6時につく

オフィスにはだれもいねえ

早速着替えて走り出す

とりあえず京都なんで寺巡りだ

東寺!到着!

開門したての寺に突っ込むと
さっそく坊主のじじい体当たりしかける!

罵声が聞こえるが

iPodで爆音のマイケミカルロマンス聞いてる俺にはきこえん

東寺はだめだ

しゃ

新撰組らしく東本願寺だ!

構内走り回る

二条城発見!

おお

いよいよ

新撰組らしくなってきた(*゚▽゚)ノ

走り回る

7時半にオフィスにかえる

だれもいねえ

全裸なってもいいんじゃね?

ここで全裸なってもいいんじゃね??

ランパンぬいで

素晴らしい開放感と優越感

フルチンなったところで

所長がきた

おい!前田奥できがええ!!

仕事はじめ
痛めたチョウケイジンタイに
サロメチールぬりぬり

「しっぷくせえええ!故障したの?」先輩

「競技場でスパイクはきすぎました。練習しすぎっす」

「社会人とは思えん発言やなー!おまえまだまだ学生みたいやなー!!」

涼しい

今日めっちゃ涼しいやん!

おっしゃ

帰りも30キロはしってかえってろ!

うざい
会議終わって

7時半

前田

爽やか会社員

マラソン

シーズンイン

8月26日の練習
16キロジョグ

8月27日の練習
14キロジョグ
30キロ帰宅ラン

Android携帯からの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました