アジアがそのへんにいる感じ

水曜日!

さー今日はさっさと現場の仕事終わらせてー(○´∀`○)

門真の大阪営業所の先輩と打ち合わせ予定ー

めいもくで(*´∀`)

走る準備背負って

さっさと終わらせよーおもうて
ウッキウキで実験現場に直行~

はまったヽ(゚Д゚)ノ

お客さんの要求激しくて

フィリピンとタイにつくる製造ラインを

シンガポールと中国にいるひとたちが

遠隔で前田に指示だします(´д`)

うまくまとまるわけありません・・・・

ボロボロで20時に門真にたどりつきました・・・

時間ないんで4,5キロしか走れませんでしたが、我らがヴァンガード

本日開店
もとい明日も元気へ

大越さんが参加してくれました(*゚▽゚)ノ

大越さんは福井出身の同じパナグループです

これでなんちゃってニューイヤー駅伝


関西実業団駅伝の戦力補強完了です(*゚▽゚)ノ

7月24日の練習
8キロジョグ

Android携帯からの投稿

コメント

  1. テツヤ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どうも、名古屋から初めて書き込みます(笑)。
    ちなみにおおこし君は大学の2年下の後輩です。
    私は当時800mランナーで5000m16分30秒くらいかかってましたが、彼はうちの大学初の14分台ランナーでした。
    最近彼も走力を戻してきて1歳刻みにランクインしてきているようですが、25年ぶりくらいに福岡やびわ湖で勝負したいですね。

  2. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >テツヤさん
    てつやさん
    まさか、オオイシさん??
    おおこしさん毎週きてくれるそうです!
    来年の福岡を狙うそうです

タイトルとURLをコピーしました