鯖江マラソン2013 ハーフ

おっしゃっれーでー

世界征服

をーうをーう

いぇーいいぇーいいぇいいぇーい

だだだ

インベーダー

インベーダー!!

はい

鯖江

前日会場入り

毎年

ひらいけさんが優勝してるらしい

1時間10分半ぐらいで大会記録です

「10分台か!たいしたことねーじゃん!gwで限界までいった筋肉で大会記録ごと蹴散らしたるわ!!!!!!」

って意気込んでました・・・

スタート地点

いくとヒラマスでも名うてのスピードランナー

ナガムラ君がいてる

もちろん!

ヒラマス隊は突貫スタートでしょ

鯖江のきれいな競技場から
スタート!!

さっそく最前線につっこむ前田前田

そのあとをナガムラ君がつっこむ!

最強ヒラマス突撃隊やー!!!

トラック2周しようとする突撃隊

みんな後ろ見ると、

競技場でていってるー

うお!!

突撃隊2人

コース間違えた。゚(゚´Д`゚)゚。

100m多く走り慌てて
ヒライケサンを追う!

2キロ地点なんとか追いつく

この長身イケメンのにいちゃんに張り付いたるわー(○´∀`○)

呼吸が続かない

5キロ通過 16分10!

ヒライケサン
速い!!

ちょっと後ろから様子を見る

15キロまで50-100m差

熱さで

ペースが維持できない

3分20程度のペースを戦線維持できない

18キロ地点

あれ??

ヒライケサンがとまりかけてる・・・・?

ん??

「どうすたんすか???」

「俺たち、コース間違えてないですか?」

????!!!!!!!!

いや

結論からいうと

間違っていなかった

ヒライケサンのガーミンの故障やった

あれ?

ラスト2000m

こっから競り勝てば

俺優勝じゃねー??

うおおおおおお(*`Д´*)

前田前田

たなぼた
進撃開始

ラスト1500m

体力に余裕ある
ヒライケサンに
交わされる

ま、負けないクマー!

トラック勝負まで耐え・・・・

れなかった!

結果 1時間11分11秒のゾロメタイムで

2位

結論

これだけ熱かったら

1時間10分は

妥当です(・_・、)

5月11日の練習
ヒラマス調整
10キロジョグ
2000m 6分11

Android携帯からの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました