焦燥1000x5 西京極

最近感じること

調子

良いが

スピード

伸びん!!!

5-6月の戦略目標

5月25の
北朝鮮マラソン

攻略

および

来たるべき

大祖国戦争

福岡国際にむけて

6月末の大阪選手権において

我が陸上部生活 15年の

悲願

5000m

14分台をだしたい

ヒラマスの偉大なる先輩方を例に出す

ヤマネさん
ジョグシューで5000m 14分42

出した年に フル 2時間21分

タカダアニキ 5000m 14分50の年に フル 福岡国際にて 2時間19分00

ほらね!!!

ワシにはスピードがやはり

やはりたらぬ

ということで
火曜日西連

「俺は1000x5
3分でいきたいっす!」
というが
賛同者いない

妥協で
3分5設定で
グロスで15分きるという
目標設定

はしもっちと
同じアメブロガーのうさやんと

スタート!

1本目 はしもっち 3分3でひく
ナイスペース

2本目 前田 3分2でひく

はしもっちちぎれる

1本休んで充電満タンのうさやん

「3本目、3分でいいっすか??!!!」

任せる

任せるぜぇぇ

ひっぱってもらうと

やる

やりおるわ!

3本目

2分55!

さすがに

きた(*´∀`)

疲労来た!

4本目 ひとりで3分5

ラスト!

うさやんと3分でおして

5本目3分2!!!!

うーーん

まずまず

だが

やはり俺はスピード不足

1000x5 がグロスで15分10かかっていては
15分なんて

まず切れねぇー!!!

福岡で合宿じゃヽ(゚Д゚)ノ

西連終わって

はしもっちに相談されました

いわく

「なぜ西練には女の子がきてくれないんでしょうか?」

なんか

理由がばっちりわかるんですが

前田前田は

黙ってることにしました(*´∀`)

4月22日の練習
12キロジョグ
筋トレ
足上げ腹筋 50x5
ダンベルフォーム作り 5kgx100x5

4月23日の練習
18キロ通勤ラン
1000x5
2キロジョグ

Android携帯からの投稿

コメント

  1. 1号 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    僕が14分台出す時は、1000なら3本!気持ちよ~く3分切れれば十分です!【リカバリーは400でゆっくり】
    それだけ走り込んでれば、スピードで14分台を追わなくても十分やと思います!
    まえちゃん様なら間違いなく出ます!お互い頑張りましょう(^^)

  2. かつ! より:

    SECRET: 0
    PASS:
    理由がばっちり(笑)
    ふふふ( ̄+ー ̄)
    オトコ臭くていいぢゃないかぁ☆☆

タイトルとURLをコピーしました