魔列車と水曜練習

鳥取も

前田前田営業担当です

朝9時ぐらい

鳥取行きの特急

「はくと」

に乗り込む

????????!!!

乗客が異常に少ない・・・・

乗車率 20%ぐらい・・・・・・?

で車両メッチャぼろいし

電源コンセントすらない

そして殆どの乗客が白髪のじいさんばあさんでした

ああ

そうか!

これは伝説の

死んだ人を魔界に連れて行くという

FF6の
魔列車

でござるな

それに間違えて乗っちゃったのか

って本気で考えました

「うおおおおお!めしだめしだ!死ぬほど持って来い!」

「私の走行を邪魔するのはおまえたちか!!」

「ミナ!シュン!!」

「パパ!ぼくがんばって剣のけいこしてママを守るよ!!」

ーーが普通に鳥取駅に着く

砂丘そばというものを
食ってみる

うん

ふつうの
そばじゃん(*´∀`)

いまいち鳥取の楽しみ方がわかんない

やっぱ魚ですかね

誰か鳥取の楽しみ方誰か教えて

そのあと

遅刻するが変態練習いきました

5キロジョグと
3000m
1000m

しました

鮭の帰省本能ですかね

なんだかんだで
水曜は、本日開店に

体が向かいます(・_・、)

4月17日の練習
8キロ通勤ラン
5キロジョグ
3000m 9分54
1000m 2分56

Android携帯からの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました