伊吹山ヒルクライム2013

土曜日の夜!!

後輩二人がうちにくる

後輩いうても・・・・

うちの会社の技術部の二人で大学院卒だから、実質年上だったりします(´・ω・`)

微妙にえらそうにできません

試合前日!

前田家で25時まで泥酔!!!

次の日

ばっちりみんな寝坊しました(*´∀`)


関ヶ原インターめざす

スタート9時45分だが
9時になんとか会場入り

後輩の1人 ホズミくん
さっそくもらいたての
ゼッケンなくしたえっえっえっえっ

もーしらんから受付行ってこい(*´∀`)


オールラウンダーのイトウちゃんとスタート地点ならぶ

自転車のりにも、色々なタイプいます

オールラウンダー →なんでもこなせる万能型 長身筋肉まずまず

クライマー →登りだけに特化したガリガリチビ

ルーラー →そこそこのスピードで平地をガンガン ちょい太ったムッキムキ

さー
マラソンバカ前田前田は・・・・・

もちろん

クライマー(´▽`)

軽い人間を空に飛ばすのは
重い人間より低カロリーで上に楽に飛べ有利

前田前田 50kg
前田スペシャターマック 6、5kg
アクエリ 500g

あわせて57キロという(*´∀`)

さー

この愛妻に乗って
前田前田の最適ステージ

整ったりヽ(゚Д゚)ノ

標高 300mから 1300mまで17キロ
イッキに駆け上がります

ゴー!!!

先制攻撃!

先頭集団 5人に斬り込む!
毎日アフォみたいに乗ってるチャリのりみなさんの熟練度

にはおよばん

俺には15年の陸上生活で鍛え
練習量を補うだけの余りある持久力と
全てをダンシング(たちこぎ)で登りきってしまおうという体幹力がある

チャリは今年に入っての走行距離 150キロいかねーがそんなの構わねー

陸上での持久力をヒルクライムに
転用できるはず という理論

5キロ
まで、年代別で5・6位ぐらいで進む

ロードレーサには
剛性

というものがある

ようは、たちこぎしたとき
金属がどんだけ曲がるか

ガンガンフレームが曲がるほうが

それだけ

坂を登りやすい・・・・・・・・!

前田の新妻
ターマックは
「剛性」が優れている

というのが
軽い事以上
最大の特徴

プリンをムラマサで斬るごとく

俺のダンシングにバンバン車体が
曲がってついてきます

やばい

ヒルクライム

おもろい

おもろいよー!!!!

ボーナス1発分で
この嫁を
衝動買いして

ホンマによかったです

そっから順位は特に変わらず

雪化粧の伊吹山登頂!!

56分58秒で

年代別20~29歳以下でたぶん6~8位ぐらい

総合成績では

35位!!!!泣

ってーことは
30才台にメッチャはやい人おおいってことかよ

う~~ん

チャリも
修行つまな

陸上一本では
太刀打ちできんな

ただ、
本日の結論

ヒルクライム

やっぱ
超気持ちいいです

4月10日の練習

25キロジョグ

4月11日の練習
14キロジョグ
体幹 50x5

4月12日の練習

通勤ラン 8キロ

4月13日の練習

18キロジョグ

一人1000x5

3分06

3分07

3分04

3分02

3分01

4月14日の練習

ヒルクライム 17キロ 1600m

Android携帯からの投稿

コメント

  1. トムおじさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    伊吹山ヒルクライム、お疲れ様でした。
    エリートランナーの前田選手がバイク??
    ええがな!ええがな!
    あえて、ランタイムの落ちるのを覚悟でバイク。
    そいでもって、友達のお付き合いするのって男前やな~。
    5月3、4日に、トムおじさん合宿やります。
    マキノ縦走ラン、バイク琵琶湖一周ショートカット150k、近江牛すき焼き付き1万円。
    都合良ければバイク仲間とご参加ください。

  2. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >トムおじさんさん
    合宿たのしそうっすね!!!
    すいません
    前田前田はgw中
    実家と阿蘇で北朝鮮マラソンにむけて強化合宿してます(・_・、)

タイトルとURLをコピーしました