西京極1000x5

仕事の引き継ぎ

おっちゃんに前田が大阪で抱えてたヘビーユーザー渡す

「前田くんのあとは覚えることだらけになるからいやや!!」

人任せが嫌いな前田

全部全部自分でやらな気が済まず
頑固で生意気です

平気で上司や先輩にも噛み付きます(´▽`)

そんな狂犬っぷりがたたって
いまだに大阪の面倒みまくりだったりします

そんな

引き継ぎをそっこーで終わらせ

パソコンを閉じる

「おい!前田!今日もまた走って帰るんか?」先輩

「いや、今日は西京極競技場で1000x5してきます!競技場までも走っていきます!」

「で走って帰るん?それって今日中に家に帰れるの??!!!」先輩

それは

大丈夫でした

西京極つく

かつらくんと

あと

なぜか現れたトライアスロンオリンピック選手のヤマモトさんと
1000x5 3分05 つなぎ200m

実施!!

1本目 3分06
2本目 3分07
3本目 3分03

ここまでは順調
3本目かつらさん快走!

で4本目前田

3分02

5本目

つなぎでその日本代表選手とやらをみる

疲れてる・・・・?

俺は

動く

動く動く動く動く動く動く動く動く動く動く

やれる

やれるぞ

たいした仕事もせずにうちこんでる
マラソンバカの

底力

目にやきつけたる

5本目スタート

先制攻撃!
400m68でつっこむ

500mで

前にでられた

く!

400m68ペースでか??!!!!
つよい

強すぎる

800m地点

一回呼吸ためる

ラスト150mで解放!!!

息を止めて追撃

って

ってーか

前に行き過ぎやろ?????_!!!!!

ラストヤマモトさん2分48
俺は2分56ぐらい

相手になってねーっ

。゚(゚´Д`゚)゚。

いい刺激になったです

とりあえずこの人とラストスパート合戦できるぐらいにならなお話にならんわな(*´∀`)

4月9日の練習
通勤ラン 8キロ
ジョグ 12キロ
1000x5

Android携帯からの投稿

コメント

  1. かつ! より:

    SECRET: 0
    PASS:
    数十メートル手前(笑)から見た勝負は圧巻でしたよ( ̄▽+ ̄*)
    かなりワクワクしました☆次回もよろしゅうに。

  2. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >かつ!さん
    かつらさん!今日はお疲れ様でした!!!ぜひまたヒラマスにもきてくださいね!!
    これからも練習おねがいです!!

タイトルとURLをコピーしました