名古屋ウィメンズマラソン 2013 応援記

前の水曜練習のはなし

よってご満悦の前田前田

まるちゃんやさくらさん指さして一言
「 てめーら!!3時間半きらんかったら、帰るところねーぞ!(恫喝)」

そんなにいうんやったら

応援きてくれるやな??

「?あたりまえやんか!!!」

はい

よって

調子乗って言ってしまいました

もうひっこみつかねー(*´∀`)

ってーことで

嫁を応援するしんちゃんと応援!!

5キロ地点!

は??

カブ!!!

先頭集団

めっちゃ遠いが

やっぱ
大阪の突撃娘は元気やわー

ずーみん!

隣の外人はんに踏みつぶされそうですが
50分ちょいの快走っぷり

あっぱれ!

テレビ中継もずっとやってます

解説は、ナオコタカハシサンや
アスニート

じゃなかった

アスリートフリーのアラタサン
という

超豪華キャスト(笑)

流行ってて女の子ばっか増えてるんわ
いいんでしょーが

速くなる=レベルがあがる=もてる

の公式が当てはまらない

事を最近ようやく理解した

正しい式は

速くなる=レベルアップ=ポップなかわいい女の子は

ドン引きする

正しい

は!ヽ(゚Д゚)ノ

どうりでうちの会社の陸上部やヒラマスに
若い子がこねぇわけだ

俺は脚早いこの方が
応援しやすいんで好きだがね

俺は短気だから
ゴールするまでまってられん

3月10日の練習
32キロ応援ジョグ

Android携帯からの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました