サケナクション

土曜日

ヒラマスいってきました

芸人さんがペーランかなんかしてましたが

俺にはそんなのかんけーねー

14キロペース走
5000m 17分45
10000m 34分59

いい感じにあげましたが
ここが前田の限界点

あと二キロ
半裸になってがんばったけどここまで
3分10
3分18

でフィニッシュ

半裸で走ったら、
「もう学生じゃないねんから」
と怒られました

そりゃそーか(´・ω・`)

タカダ兄貴はまだ練習きません

最近あいてしてくれないんで
弟子としてはぐれちゃいそーです得意げ得意げ得意げ得意げ

マラソンよりいいことなんてこの世にあるんでしょーか≧(´▽`)≦

あとあらいちゃんのチャリ買うのにつきあいました

俺があらいちゃんと同い年で買ったチャリの今年モデルなだけ

ほんとこの子が弟みたいな気がしてきた今日この頃です(´▽`)

兄としては俺のような人生にならんよう
慎重に生きてほしい

そんなんしてたら

こんどはジンちゃんが飲みたいと(・∀・)

端ちゃん呼んで

焼き肉しーの

ジンショットかけての
UNOしーので

かなり盛り上がりました

楽しい休日

盛りだくさんのいやな頃を
忘れることが出来ました得意げ

土曜日の練習
12キロペーラン
12キロジョグ

日曜日の練習
1000x7本 3分05イーブン
5キロジョグ

Android携帯からの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました