藤平はプリン屋

大阪先住民 皆様

今日は重大かつ

悲しい事実を
お知らせせねばなりません

大阪のトンコツラーメンは
太麺なんで美味しくない得意げ

昨日は営業でお外で機械立ち上げ

帰省したての博多っ子としては

細麺のラーメンを三替え玉ぐらいして
腹一杯食べたいところでした

藤平は焼きプリンが美味しいので我慢しました得意げ

photo:01


盆明けから

装置の立ち上げで前田前田はテンヤワンヤ

昨日は水曜練習だったのに
お客さんにつかまって工場から帰れませんでしたしょぼん

でも帰り際に
お客さんが「前ちゃんお疲れ!」いうてこれ投げでくれました

photo:02


客から貰ったコーヒー得意げ

美味いですが
その代償は大きいですガーンガーンガーンガーン

21日の練習
通勤ラン 20キロ

22日の練習
通勤ラン 10キロ
変態練習 600×5本
1分40ペース
・筋トレ
ベンチプレス 40×4
足上げ腹筋 80×4

あ、

そーいえば今週土日に
吉野で

「前ちゃんの避暑30k走講座」やります

まだまだ宿いっぱいいけるんで来たい人いたら言って下さい

コテージなんで
一泊 3000円-くらいかな?

今更すぎかニコニコニコニコニコニコ

iPhoneからの投稿

コメント

  1. かとこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    迅がサッカースパイクで、800、3分8をだした。もう負けるわ。 ってかラーメンはおなかがめちゃくちゃすいた時のカップヌードルが一番うまいんだって。。。

  2. じん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    自分は太麺の方が好きやな~σ(^_^;)
    博多ラーメン美味しい思うけど、細麺固めよりは…
    堪忍してや~ヽ(;▽;)ノ

  3. TJR より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「前ちゃんの避暑30k走講座」!
    むちゃくちゃ参加したい!仕事と故障(軽いヒ骨腱鞘炎)で無理だけど…。
    今年は淀川市民フルに僕も参加するよ。キャプテン、前ちゃんのトップ争いから大きく間をあけて、3位争いがんばるで!

  4. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >かとこさん
    じんちゃんも父ちゃんの血を引いたサラブレッドですね( ´ ▽ ` )ノ
    そろそろ3000scに備えて平井家に水濠つくりまひょ!

  5. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >じんさん
    九州人は
    細麺バリカタ
    ラーメンに生姜とゴマです

  6. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >TJRさん
    TJrさんも一緒北朝鮮行きましょう!
    三人でデットヒートしてゴールしたらたぶんokしてくれるっすよ

タイトルとURLをコピーしました