姫路出張

たまには

ビールとマラソン以外のネタを

木、金一泊で姫路らへんにあるエコ工場に出張してました

去年から五倍になったグリーンカーテン

photo:03


目的は勉強会主催

photo:01


これ売ってます

これでなにするん?

夏の節電にビビってる

巨大工場をこいつで管理して

省エネってヤツです

電力の料金制度かわり

一瞬でもヤバイ電力使ったらー

数千万も電気料金上がります

そんなことになる位なら、大企業はこんなやついくらでも買うって訳ですよψ(`∇´)ψ

photo:02


なかのいい工場の兄ちゃん

木曜日夜、この兄ちゃんや工場の生産管理の女の子たちとたらふく飲みました。

そしたらこう言われました

「前田前田さんは、この工場の代表ですね。」

?!!!!!

「だってこの工場で作ってるものを、大阪じゅうに売ってるんでしょう?前田さんの営業所は売上一番じゃないですか」

、、、、、、、、、

ロンドンオリンピック日本代表にはなれませんでした

でも

このちっちゃな

うちの実家らへんにそっくりな

田舎工場の代表にはなれるんや

マラソンはタイムで結果分かるから楽ですね

営業は、、、、、、

人の信頼は数値じゃないから難しーや

もっと丁寧に生きよう

マラソン馬鹿はそう思いました

iPhoneからの投稿

コメント

  1. じん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もう毎日が飲み会だね。
    (*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)乾杯!
    工場の仲間のために売って売って売りまくれ!

  2. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >じんさん
    もう飲まないと
    やってけないっすよヽ(;▽;)ノ
    日曜日スイカ割りしましょかー??ψ(`∇´)ψ

タイトルとURLをコピーしました