ガンダム部長

今日

省エネ担当の
方針発表でしたー

そのあと
北朝鮮前ですが
仕方なくお付き合いで飲み会へ

商品部長

45歳

ガンダムマニアです

いつもガンダムネタでしょうもないやり取りしてます

「このセンサもっと安く作って下さい!これでは連邦軍に勝てません!!」前田前田

「前田くん。それはな、ザクのラインでゲルググつくるくらい大変なんや。◯◯◯量産の暁には!!!」ガンダム部長

「ボールのラインでウィングガンダム作るくらいの気合いないと事業部としてこまります!!笑」前田前田

「こっちもな、余裕かましてる訳ではないんやぞ!これ以上余裕かましたら、レビル将軍のようにソーラレイを受けて我が社も潰れてしまうわ!!ニュータイプ育成が急がれるわ!」ガンダム部長

「ソラ(宇宙)に上がった人間の革新はもはや決定的で、英語にするとアニメじゃないw」

一昔前

松下幸之助の時代

若い社員は出世するため

司馬遼太郎とか
おっさんが若い頃にみた小説よんで勉強してたらしーです

時は21世紀

これからはアニメみて育ったおっさんが部長や社長になる

若者よ
ガンダムをいだけ!!

iPhoneからの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました