最後の面接

たまにゃー仕事ネタ

昨日抜き打ちで人事査定面接ありました

マエダマエダの上司

課長はおらず

いきなり西部で1番偉いしょちょーさん

おい、君
2012年を一言で言え

「生活態度悪いし、代理店と喧嘩ばっかして、違算もたくさんだしてます!
でも、売り上げだけはバカみたいにあげてます!!!」

わかった得意げ
君はなー
よく売ってはくるねんけど
回路が一本しかないんがあかんわ
たまにゃー冷静にまわりみなはれ

あとは世間話

見た目がカタギじゃなく
185cmもある
上司

おれぐらいの頃は
態度でかいと客さんに怒られてたそーです

「君はちっこいから、わしみたいな圧力営業じゃなくて、可愛がられる営業にならなあかんなー」組長

そんな君はわしのムスコとおないとしや

「わしのムスコは東京で営業やが
君みたいに可愛がられてるやろーかのう」組長

「いや、組長のムスコさんですから、メンチ切ってると思いますよ」

せやなー
はははは

この上司とも
3月まで

マエダマエダの上司
三人目です

人間なんて
やっぱり組み合わせ

配属されたてのころ

八方美人でみんなのいう事ヘラヘラ聞いてました

もうすぐ五年目
今は

20人代理店がいたら
全員に1万うってもらい
20万でなく

三人だけの大好きな
代理店の営業に
3人で500万売って貰ってます

何事もすの自分で

嫌われようが
無理やろーが

バカみたいに売るんが俺の仕事!!!

また貰えそうな社長表彰

大好きな所長と
工場の同期の給料のため

工場潰れるくらい売ってきたる!!!!ドンッドンッドンッドンッ

iPhoneからの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました