フォアフット走法

今日もヒラマス!

別大から
ちょっと膝が気になるんで
今日は前田はほぼジョグ

最近、試合で知り合いの
マラソン馬鹿にあうと

いつも聞かれます

「タカ○さんは復活するの?」

かと、

心配、はいりません!

photo:01


バッチリほぼ完治してはるよーで

16キロペーランを3:40-3:20でぶっ込んでらっしゃいマスター

アニキ次は琵琶湖

5キロ通過を15分フラットで突っ込む!と豪語!!得意げ

俺も琵琶湖出て~ですが
毎年仕事で展示会がしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

がんばれ!復活親父!!!!

そして今日はフォアフット走法について、
元実業団の境田さんやタカ○さんと激論しました!

なんやねん、フォアフット走法て?

要は土踏まずのみで着地して
カカトは使わずに次の一歩を踏み出す

エチオピア人やらはみなさんこの走法ですね

昔、福岡の平和台でオリンピック優勝者の某、ワンジ○の兄ちゃんが走ったあとの土みたら

普通足型って、カカトまでくっきりはいりますやん?

ワンちゃんの足跡は馬みたいに丸い馬馬馬

土ふまずだけで着地いってる事ですね

因みにマエダマエダもこのフォアフット走法押しです。

これでコショウ減りましたよ得意げ

ヒラマスみんなでそれがええはという結論ですね

カカトは使うな!!

最後まで土踏まずのみで前傾意識で!!

話は変わって

枚方市駅への帰り道、
タカタさんと北朝鮮遠征のため、中国語の勉強しながら走りました

もっと冷たいビールを下さい!
请给我更冷的啤酒

あなたのメールアドレスを教えて下さい。
请告诉你的邮件地址。

相方が吐いてこまっています。お水とおしぼりを頂けませんか?
对方吐出感到为难。能得到饮料水和手巾把儿吗?

あなたは私の妹に凄く似てるんですが、一緒に写真をとって頂けませんか?
你与我的妹妹特别相似,不过可以,一起拍照片吗?

去年通じなかった中国語、次こそは!
必ず話してみせます!!

俺も本買おっと得意げ

あしたは会社の駅伝
鈴鹿サーキットでやります

豚親父ども

全員、後ろから串刺しじゃー!!!!プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

金曜日の練習
15キロジョグ
駅伝練習 3キロ 9分01

土曜日の練習
22キロジョグ
6キロペース走 3:45イーブン

iPhoneからの投稿

コメント

  1. 枚マス松本 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私は足の親指だけで走る走法を完成させ、実は別大で披露してました。
    お陰で、足の親指に血豆が出来て痛いです。
    あと…今年は枚マスの練習会に行けるようになるかな?

タイトルとURLをコピーしました