枚方ハーフ 2012

昨日は成人式

成人式の恒例行事

枚方ハーフ
でてました!!

枚方市民として
ヒラマスの末席として
かならず優勝旗は枚方にかえさなあかんです!!
本心(優勝賞品の大阪マラソン招待券欲しいぜーぐわはは)

タカタサンのいない枚方に
敵はいないはずでしたが

3分8秒でつっこんだのに
三人も残ってるじゃねーか

カゼ
カゼ
カゼ
カゼ
カゼ

京都工芸大の学生
尼崎高校の学生
なぞのエリートランナー
マエダマエダ

で、10キロまで集団形成して突っ込みます

10キロ通過
32分11!!!
ものすごーく今日は調子が良い

にひひ
にひひ
にひひ
にひひ
にひひ

とここでエリートランナーのおっちゃんが10キロでやめちゃいます

そして、先頭はマエダマエダ対
京都工芸大の学生

若造を盾にして
最後はボロ雑巾のように
ちぎり捨てたるわ

得意げ
得意げ
得意げ
得意げ

いやしく真後ろにびたずけ
風除けに

得意げ
得意げ

そして15キロ地点

スピードゆるんだ学生をおいて
ロングスパート開始!!

15キロ通過もちょうど
48分!!!

絶好調でした

18キロ地点

まさかの足つり

カゼ
カゼ
カゼ
カゼ
カゼ
カゼ
カゼ
カゼ
カゼ

3分45にまで失速して
20キロ地点で追い返されました

ガーン
ガーン
ガーン
ガーン
ガーン

そーるの薄い靴はいたせいっすかね

最高に調子よかったのに、死ぬほど悔しいです

しょぼん
しょぼん

結果

1時間10分20秒

ニ位!!!

photo:01

かんぺーさんと

photo:02
photo:03

飲み会は
パナの新年会+
奇想倶楽部?の新年会+
富山からきたYGRCとの親睦会で

13:00-23:00まで飲みつづけました

photo:04
photo:05
photo:06
photo:07

富山の人たち

photo:08

あー悔しい!!
もう一回ハーフ走ってイイっすかー?????

日曜日の練習
3時間ジョグ 30キロ

月曜日の練習
ハーフマラソン
ジョグ 7キロ

火曜日の練習
通勤ラン 15キロ

コメント

  1. かとこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ハーフちがい
    大阪国際女子マラソン前座みたいなんで
    三キロenjoyランみたいなんあるしそれでたら(笑)
    迅でるわ(笑)

  2. 枚マス松本 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    枚方ハーフマラソン、お疲れ様でした。
    ブログを見るまでは、まえだ君が勝った思っていましたが...
    怪我にだけは気を付けてね。
    私もそろそろスピードを上げて行きます。

タイトルとURLをコピーしました