なんちゃって国立大学!

なんちゃって国立大学

福岡大学

県の名前ついてるから
電工の頭のいい同期も
国立大学やと思ってます

「y沢くんは何大学?」
「京都大学」
「sずかくんは?」
「んー?長崎大学」
「マエダマエダくんはー?」

「んー?福岡大学だけど」
「へーー!みんな国立大かー」

同期みんなバカ

福岡の国立大学は

九州大学=国立大学
福岡大学=私立大学

ぶっちゃけ
福岡大学は
そんなに偏差値たかないですが得意げ

みんな頭のいい大学のくせに
勘違いしてるからそのままだまっておきます得意げ得意げ得意げ得意げ

今日はその九州大学のOBクラブ

脚膝倶楽部の納会練習会に
参加させてもらいましたー!

脚膝倶楽部

九大出身のエリートランナー
ふくおかさんやはましょうさんがいます

お二人ともフルは
2時間21分ベストですえっ

photo:01


大濠公園で30キロ走!

大濠公園

一周だいたいフラットで二キロ

ペーラン最高にしやすいです

グロスで
30キロ
1時間48分25秒!!!

早い人と
練習するとやっぱ
相乗効果

素晴らしいですね得意げ

早い人とはどんどん仲良くなって
一緒に練習させてもらうとイイですね

ヒラマスのロンティー着てたら
九大OBの女の子達も
タカタサン知ってましたー

兄上の復活を祈り
今日は大晦日かー得意げ

昨日は妹二人と徹夜でFF10しました得意げ

水曜日の練習
15キロジョグ

木曜日の練習
30キロ走

iPhoneからの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました