マエダにしかできない仕事

社長表彰のつづき

マエダマエダから大量に
省エネ監視機器買った

巨大自動車組立工場

冬休み使って
施工のおっちゃん達で
監視装置、取り付けます

そのため、最後の立会いの為

エンジニアリングの課長と
巨大工場に張り付いてます

雪のせいで取り付け進まず
暇つぶしに施工の兄ちゃん達とunoしてたら課長に呼び出されましたー

「何っすかー??」
「前田くん。大変な事になった」課長

課長はサーバーをいじって工場じゅうの電力データ集積マザーコンピュータ作ってます

「どこかで社内LANが途切れている。あと二時間以内に工場ないのデータロガーからピングをサーバーに打って、分断されたネットワークを見つけないと、いけない」

今、夜6時

8時から突貫作業の高級車のエンジン生産ライン稼働します

「これは前田くん。君にしかできない仕事だ」

マエダマエダの仕事は

巨大工場の屋根のした

地上50mに取り付けられた制御盤
20個

そのなかから分断されたネットワークハブを探し出す事!!!!

作業着にヘルメット
からからパソコン下げて
靴だけはミズノのウェーブアミュレット!

「マエダマエダ、いっきまーす!!!」

巨大工場
20個全部回ったら12キロぐらいあるらしい

ハリ上分電盤って
足場が最悪で
したを見たら溶鉱炉があります

路肩の金網しか無いって言ったらわかりますか?

落ちたらマエダマエダは跡形もない

手すりも何も無いなか、夜の工場ダッシュせなあきまへん

一個目の盤に到着

ダメ!

、、、、、、、、、

8時までに12個の盤を開けたけど

結局見つからんしょぼんしょぼんしょぼん

正月出勤覚悟しました

でもなんか
原因はお客さんのネットワークのせいらしい!!!

なんとか、正月休みは手に入れました得意げ得意げ得意げ

よくわからないものを無理して使うからよ得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ

月曜日の練習
通勤ラン 14キロ

火曜日の練習
通勤ラン 25キロ

水曜日の練習
通勤ラン 16キロ

iPhoneからの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました