社長表彰(淀川市民サイドストーリー)

社長表彰

もらえる事になりました

photo:01


ウサインボルトのマネなのに

俺がちっこいせいか
誰にも突っ込まれません

一応、同期では始めての表彰

どや顔で喜んでます得意げ得意げ得意げ得意げ

マエダマエダ何を売ったん??

冬の節電にビビってる
巨大工場に
メー~ーっちゃ複雑な
省エネ監視システムをバカみたいに売りました

マエダマエダ、そんなシステムなんてわかんのん?

もちろん分かりません

メッチャ詳しいエンジニアの
課長に全部やって貰いましたシラーシラーシラーシラーシラーシラー

話は遡る事今年の夏
この課長が夏休み前にマエダマエダに珍しく話しかけました

「実は淀川市民マラソンにでるんだが、、、、、何とか完走したいんだよ!前田くん!」課長
「!!!!!!!!???!??!!!」

そこから、

もくもくと練習メニューや
食事メニューやら

試合当日のアップやら朝食やら

コピーすると20枚にもおよぶ
前田の協力資料

それらを受け、
このエンジニア課長

無事、淀川市民
完走!!!!!

そのお礼だニコニコニコニコニコニコニコニコそうですー

昨日、朝礼担当
この課長で

「私はずっと文科系でスポーツとは無縁だったが、無事完走できた!マラソンは完走し終わったあとの開放感が素晴らしい!!」

ふははははにひひにひひにひひにひひにひひにひひ

これが社内営業というやつだよ
諸君!

しかしこの社長表彰のせいで
23日も出勤決定

29、30日も
システムトラブル発生の可能性を見越して、全裸に靴下で自宅待機命じられましたガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

年末は徹夜で妹とエヴァみたり
FFする予定がむっむっむっむっ

帰省できんかもなーむっむっむっむっ

まー
しゃーないかーーしょぼんしょぼんしょぼん

そんときゃ

大阪の皆さん
遊んで下さいニコニコ

日曜日の練習
20キロジョグ

月曜日の練習
14キロジョグ

火曜日の練習
24キロジョグ

iPhoneからの投稿

コメント

  1. うに より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごいね!人徳だわ。
    前田選手ゆかりの国境のまち丹東、お花が売れたりしてにぎわってるようですな。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    maemaerunさんのブログ見ました!
    また遊びにきます!

タイトルとURLをコピーしました