枚方駅伝 2011

日曜日

枚方駅伝いってきました

ちょっと福岡国際で萌え、、、
もとい

燃え尽き

久しぶりの走りでしたー

枚方駅伝は枚方地区の地方限定駅伝?
みたいな感じっす

もちろんきゃぴきゃぴの
現役学生もきます

タカダ兄貴はあいかわらず故障休かお

飲み仲間減って寂しいすね

マエダマエダはアンカーです

一区 マツモトさん
好タイムですが、早い高校生いてました

3位でタスキつなぎ

2区ー4区 タジさんまでにニ位
10秒差で

燃え尽き アンカー マエダマエダ

襷うけました

迎星高校の若いのと

2キロ びたずけして
壁にし、ラスト3キロロングスパート

作戦がちっすね得意げ得意げ得意げ

15分40ちょい

だんだんズルい走り覚えてきました得意げ

その後の
毎年恒例TT三キロも
高校生を二キロ風除けにして
スパート

9分16

若い力をエナジードレイン

こんな魚
深海にいますよねシラーシラーシラーシラーシラーシラー

おわって
「ありがとうございました!!」高校生
「引っ張ってもらって悪かったねぇ~」マエダマエダ
「若いんで前半勝負しないかんと思って頑張りました!!」

うわぁぁー!!!!
めっさキラキラしてましたシラー

陸上歴10数年
俺もこんな時期あったんかなー

ヒラマスA
今年も一位

photo:01


photo:02


打ち上げはタジさんと
王将で二人ですがワイワイしましたニコニコ

枚方街道もクリスマス一色っすね

photo:03


photo:04


日曜日の練習
駅伝 5キロ
TT 3キロ
6キロジョグ

月曜日の練習
8キロジョグ

iPhoneからの投稿

コメント

  1. 枚マス松本 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    枚方駅伝、お疲れ様でした。
    福岡明けにも関わらず、余裕の5km15分台は流石ですね。
    私はギリギリの仕上げになってしまいましたが、若い力に助けて貰って良い練習になりました。
    王将、行けなくて残念です…
    忘年会では飲みまくりましょう!

  2. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >枚マス松本さん
    お疲れ様でした!!
    交野チャリティーマラソン
    出ようかと思います(^O^)/

  3. N より:

    SECRET: 0
    PASS:
    テレビでリアルタイムで見てました。。
    川内さんの走りは素晴らしかったです
    マエダマエダさんの走りも見たかった~~
    駅伝で 高校生から活力頂いたんですね!!
    速い市民ランナーさんは 違うわァ~
    (枚方の町並み、良いですね。一度も歩いたこと
    ないもんで…)

タイトルとURLをコピーしました