ルディ補完プロジェクト(計画)

福知山マラソンから三日
あいかわらず右足の太ももがまだまだ回復せず、ジョグでつないでます

福知山マラソン二位で
ゴールドコーストマラソンはもらえへんかったですが、色んなもん貰いました

①イッキUPキノコ

photo:01


これ食ったらマリオみたいに大きくなれるじゃーないだろーか

大っきくてマッチョなモテモテ男になれるんじゃないだろーか

そー思って一個まるまるゆでて食ってみました

シラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラー効果は今ひとつのようだ

②ティッシュ

photo:02



表彰式会場で筋肉痛で階段登れず
階段落ちしてたら、日本製紙の人が近づいてきました
「君!!たくさんティッシュ使いそうな顔してるなー!!!」
そういうて一箱くれました
どーいう意味やねん

話はかわりまして
サングラス

日本中のオークリーファンの皆様
すいません

マエダマエダは実はあのデザインが好きじゃーなく得意げ
ルディープロジェクト派っす

みんなしてるからしたくないっていう

ただの天邪鬼でもあるんですが得意げ得意げ得意げ得意げ

そろそろもってたフリーオンも
6年目でだいぶふるなったので

photo:03


2011年度の矢がついたこれがまじ欲しくて!!!!

photo:04


photo:05


近所に専門店のメガネ屋あったんでいってきました

店にあったんで、
矢がついたやつ
つけてみたー

矢、重た!!!!!!!ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

全然重さちゃうんで半年前のコッチにしましたー

photo:06


ルディの字がかっこかわいいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

photo:07


前のルディプロジェクトも補修してきれいに!!

あとは福岡頑張るだけやわーニコニコニコニコニコニコニコニコ
そしてデッカくなるだけやシラーシラーシラーシラーシラーシラー

木曜日の練習
10キロジョグ

金曜日の練習
14キロ通勤ラン

iPhoneからの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました