枚方街道

今日はヒラマス

競技場で

フル二発あけの
タカタ兄上と

20キロ走
3分30-20でいきましたニコニコ

10キロ34分20
20キロ33分00

トータル1時間07分20秒!!

マエダマエダ絶好調ですニコニコ
淀川で遊ばれたタカタさんを困らせたりましたー得意げ得意げ得意げ

この調子が福知山マラソンでいきればいいですが

次は福知山マラソン フル

無敵皇帝、ウエヤマ兄さんが
相手ですショック!ショック!ショック!ショック!

すっごく勝ちたいですが

俺は福岡Aの取得目指して

3分30いないでおしていきます得意げ得意げ得意げ

負けても

福岡Aの方が大切ですから

そして、

今日はタカタ兄上の
35歳誕生日でした!!

枚方駅前でお祝いしました!
お祝いは世界一好きな一番搾りで
いいそうですニコニコ

photo:01


そしてロールケーキ

photo:02


そんなんおっさん二人でやってたら

今日は枚方街道JAZZフェスタというものやってまして

タカタさんの誕生日をお祝いしてます

photo:03


photo:04


photo:05


まえに、
タカタさんに彼女がまったくできないとき
女の子がタカタさんを訪ねて来たときに

枚方街道を案内するんで
着いて来てくれって
言われたことありますにひひ

枚方公園駅前始まり

photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


オシャレなカフェとかとおりつつ
枚方市駅で終わります

昔の寮にすんで彼女のいた俺には
そのよさがわかりませんでしたがー

枚方公園で一人ぐらしして約一年

いまではその良さがわかる気がします

木曜日の練習
20キロジョグ

金曜日の練習
28キロ通勤ラン
社内駅伝練習
2、4キロ 7分35

土曜日の練習
20キロ走
10キロジョグ

iPhoneからの投稿

コメント

  1. うに より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いいお誕生日だね~☆
    空き缶もたくさん…

  2. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >うにさん
    30がピークといわれるフルマラの世界でいまだ関西最強市民ランナー
    すごいですよね
    あー、でもヨシムラさんがいたか、、、

タイトルとURLをコピーしました