東北見聞録 vol1

マエダがいっつも走ってる
七北田川

photo:01


とりあえず
伊達政宗公を
マスコットにすればOKな仙台です

さっそく
仙台営業所の先輩方に
飲みにつれってって貰いました

自分は三人目の復興支援マン
なんでさすがにあつまり悪かったです

私が死んでもかわりはいるもの

ともあれ四人での飲み会
ホヤというゲテモノを食べさせられました

photo:02


したが腐っているマエダ

「おお!まじうまいっすねー 蟹味噌みたいな~!!これどんな魚なんすかー???!!」

東北営業所の皆さん唖然

「いやー、マエダ君!!うちに帰っって調べると良いよ!!!」課長

ぐっぐてみると

っげげー!!!!!むっむっむっむっむっ

イソギンチャクやん!!!!!

photo:03


高校の修学旅行で羊の肉を牛肉思ってバクバク食べてたマエダ舌

やっぱ腐ってるわ!!!!えっえっ

明日はいよいよ被災地周辺の工場をまわります

がんばろう!東北!!

水曜日の練習
12キロジョグ

木曜日の練習
17キロジョグ

iPhoneからの投稿

コメント

  1. うに より:

    SECRET: 0
    PASS:
    早速行きつけのランニングコースができたのね!頑張ってますなあ。
    伊達政宗公とおにぎりのベストミックスなあの方にもよろしくお伝え下さい☆

  2. びんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うぅー(>_<) いそぎんちゃくでしたか~・・・(+_+)

  3. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >うにさん
    昨日、市内観光して
    やっとみっけました
    ムスビ丸!!

  4. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >びんちゃんさん
    味自体は全然おいしーんだけどな
    酒がすすんだわ(。-_-。)
    アンコウしかりゲテモノは
    うまいってことやんかね( ´ ▽ ` )ノ

タイトルとURLをコピーしました