福知山第七普通科連隊

昨日福知山で営業してました

photo:01


photo:02


納品にいった
第七普通科連隊

いかついおっちゃん達
俺に敬礼してきます

パー

かと◯さんのダンナさん探しましたが、、、、

みなさん黒いんでわかんねーよ得意げ

普通科って、なにが普通なんでしょーねかお俺からしたら皆さん普通の人間には見えへんです得意げ得意げ得意げ得意げ

陸上部のバカがキロ四分ジョグを普通ていうのとおんなじかにひひ

そして夜はいつもの10キロ走プラス
本日開店

セバスチャンさんとキッタンさんの
三人でしたー

photo:03


photo:04


まだ自分陸上部三年目ですが、転勤の多いウチの会社では、自分が一番古株だったことに気づきました、、、、

仙台転勤後、自分の後任が未だにきまんないのが、気になります、、、、、

仙台永住フラグ???!ガーンガーンガーンガーン

火曜日の練習
通勤ラン 15キロ

水曜日の練習
通勤ラン 14キロ
10キロペース走 35分12

iPhoneからの投稿

コメント

  1. かとこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うちの
    おっさん

    滋賀県やわ(笑)

  2. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんやー( ̄◇ ̄;)
    残念ー
    次は福知山直帰します
    ダリア君?マリアンヌ君?
    と、一緒練習したいです

タイトルとURLをコピーしました