七夕決戦前夜

photo:01


今日もヒラマス

会社の陸上部の
セバスチャンさんのバイクに飛び乗って枚方競技場へ

1000 5本実施!!

明日は大阪城で七夕駅伝
でもそんなのかんけいねー!!
練習内容変更なし!

3分02
3分04
3分02
3分10
3分02

四本目たれたけど
まー合格
やっともどってきました!
昔からインカレとインハイ終わる
この時期から調子がよくなります!笑
迷惑なやつにひひ

高○兄さんは体調悪いんか練習サボりましたむっ

そういえば去年の七夕駅伝、、、、
高○さんが結納のため

ひらりん
マエダ
マツモ○さん
イワシ○さん

という布陣

一区 ひらりんが30歳記念で爆走 一位!
二区 マエダで30秒さつくたんですがー

アンカーショック!

イワシ○さん!!
モリノに最後差されて三番叫び叫び

悔しいので打ち上げが荒れました!!
三番のトロフィーでビール一気飲みするひらりん!!
コールかけといて自分がのまれる
あつこさん!!
記憶ない人ばっか

今年は
マエダ
高○さん
たじさん
ひらりん

の最凶布陣!!

イワシ○さんはDチーム降格!笑

ただ高○さんとひらりん調子悪いみたいですが、、、、シラー

やれるやれる!気持ちの問題だって!!

iPhoneからの投稿

コメント

  1. TJR より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そう!やれるやれる!気持ちの問題だって!!今年も30秒差つけてや!頼む!(笑)

  2. かとこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨年
    抜いたん
    うちの
    旦那やろ。
    今年は平井家でません。旦那が
    野球試合あるし←なんの選手かなぞ。

  3. うに より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最凶だね!!
    キーマン前田、頑張れ☆

タイトルとURLをコピーしました